ご連絡。

移転しました。お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願い致します。

閉鎖だ閉鎖ー。遊閑千はもう終わりだー。 .....すみません。少し私事で色々とありまして、これを期に移転しようと思います。 あと、どうかなぁと思ったのですが、完全に風邪ひいたようです。 お腹と、喉からきました。 どうしてこの時期に。orz 積みゲをため…

只今脳の半分が休眠中。

すみません暫く更新遅滞するかもと言いますか、AtoS003は一月中は確実に無理です。 お待ちになっている方がいらっしゃったら、申し訳ありません。 拍手の方でいくつか私が遅刻した関係でコピ本が手に入れられなかった、告知を確認できなかったなどというご連…

明けまして御目出度う御座います。

冬コミお疲れ様でしたー、て、はい。一週間前に終わりましたよ、と。 そんな感じで毎度おなじみこずみっくですごきげんよう。 局ラジは通り過ぎましたが取り敢えず絵については、もうあれです。実はプリント裏の落書きでみて分かりますように秋頃描いた物の…

拍手お返事。

ということで上記通り酔ったまま遅くなりましたが拍手お返事。有り難う御座いました! 一応注意を払っていたつもりですが見逃していた方などいらっしゃいましたら申し訳ありません。orz

時間がないのでお知らせのみ。 冬コミ三日目、東D-12aの軽トラ様のあたりでコピ本だすかもしれません。落とす可能性大です。 もしでなくても取り敢えずペーパーだけで持って売り子のお手伝いとかしてるかもしれません。 逆に浮いている黒いのがいたら多分私…

今日の更新はちょっと遅れてしまいましたが、少女ブランの八系様。お誕生日御目出度う御座います。 それと、我らが聖さまのお誕生日。(もう過ぎましたが)Happy Birthday聖様! 初めてこの方のお誕生日をうかがったとき、この方一体どれだけ乙女なんだろう…

包丁を寄越せ。切腹するから。介錯はいらん。神無月は名作だね。

懐かしの某くりぃむレ●ンの某アニメが何かツボに嵌りそうな予感がするこずみっくですごきげんよう。 *1 さて、6万Hit有り難う御座います! お礼絵が面白くもない絵で申し訳ありません。 最近このサイト、血の気が多いですね。 そういえばなのフェイのラブラ…

拍手お返事。

再開するサイトさんもいらっしゃる中、閉鎖サイトさんが多くて寂しい今日この頃。 かんぶりあきさんとか三十畳の傘様*1とか。い、未だにサイジャリン様とかトルツメ様とかトラフグ様とかリグラグ様とかガリロン様とかきのこなべ様とか(避難所前)もう沢山の…

あらあら奥様、御聞きになって?

今日も局ラジの日ですねー。 トラブル発生とのことですが、頑張ってください。 という事で一週間振りにごきげんようこずみっくです。 今朝方気持ち悪いと思ったら吐いてしまい、未だに胃酸臭い部屋から更新。 (そういえば、以前吐いたあとのものを洗面器に入…

今日は局ラジの日。

黒いコートを羽織って黒いマフラーをしてコンビニへ行って偶々目に入ったハバネロなスープと愛妻HOPEを買いながら、下に着ていた新婚旅行帰りに空港から直にネズミ―ランドへ寄ってきた友人のお土産に頂いた某アヒルな部屋着用Tシャツが見られたらどうしよう…

拍手お返事。

リリマジ帰りに(朝帰り)学校の教室でビジュアル好きの友人にのしかかりながら 「お兄ちゃんどいてそいつ殺せない」 と朝の挨拶をした所、素で「なにそれ?」と返された時。 あぁ、凄く帰って来たなあという感じがしたこずみっくです。 ..........オフレポ…

意外にも御好評頂きましたので、A's to StrikerS更新しました! といいますか、一話あげた時点で二話は実質殆ど出来上がっていたにも関わらず、二週間必死で頑張ったにも関わらず、作業中にブラウザが止まり未保存のデータ(10時間分)が飛ぶわ、一コマの…

さて、拍手でいくつか ク ロ フ ェ 批 判 を頂きました。 ここで、主張しておきたいことがいくつか。 あれですね、私は根っからの百合廚ですので、クロフェに関しては兄妹以上のものを求めていません。 多少あれな方向に走っても、最中にフェイトが涙目で「…

うわぁ、またブラウザが止まりました。(涙 もう駄目です。このPCもういい加減変えた方が良い気がしますと言いますか、せめてもうひとつ外付け買わないとあぁなんてツンケンしたPC。デレ期はまだですか?orz どれも容量が溜りに溜って一杯一杯ですよ。あぁぁ…

テスト終了。

前々回時の局ラジ放送時の机の惨状。 そして今回も殆ど相変わらず。休日中になんとか片付けようと思います。orz なのは漫画更新。ちょっとみなさん良い夫婦の日ですよ!これは夫婦といいますかバカップルですがなのフェを描くしか無いでしょう! といいます…

昨日初めてやったメッセでなのはの偉い人たちに(といいますか、私のような引きこもり人間に人並みの対話能力を求める方がおかしいですね)更新しろって言われた気がしたので局ラジ聴きながら仕上げたました。 といいますか、これ描き始めたの結婚式なのフェ…

5万hitしたらフェイトを脱がすんだ。

何故か同棲中のキャロルー。・お母さんの為に悪事に手を染める。 ・同年代の女の子(たち)にお話聞かせてと迫られる。 ・和解。お友達に。 これって一期のなのはとフェイトと被るんですけど。将来的になのフェのような夫婦になりそうなフラグが(ry そんなこ…

拍手お返事

有り難う御座いました!

気がつけば4万ヒット。ぶっちゃけ補足サイト様の御陰ですね。 ということで、局ラジが通り過ぎた頃という微妙な時期に更新。 40000Hitお礼ということでなのフェイ微エロ。殴り書きだけど愛は詰まってます。 topの何処かにリンクあります。あれ系ではないです…

周囲のものが瞬時に百合オタ変換されて困っているこずみっくですごきげんよう。 通学中の電車内で友達にマフラーをかけてあげている女の子を見て瞳子にロザリオをかける祐巳を想像するとかね、もう有り得ないよ。 末期患者です。 .........今度マフラーで百…

「その時なのはは、わたしの知らない、考えもしなかった未来への地図を広げた」 ちょっと遊んでみました。なのはの胸元のリボンのあたりが日本と。といいますか、基礎画力がないのでなんとも辛い。orz ちなみに私、漢字の読み書きに対して英語の読み書きが70…

更新できるうちに更新するのが信条の不定期更新サイト。 単に現在両足が酷い筋肉痛で動けないからとかそんな理由だったりしないでもないです。 ヤミと帽子と本の旅人のイメージサントラとQUILTのジャズアレンジCDと顔のない月のメインテーマ(piano.Ver)を…

現在topのはやてを取り敢えずぱっぱと仕上げた後でBJのデザインを間違えたと気付いた*1こずみっくですごきげんよう。 StSSS03をステージを聴いていたらリイン2を描かずにいられなくなったので右上に小さく追加。 はやて(15)とリイン。 「はやてちゃんとお…

ちょっとテストがあったり何だりでテンパり気味なこずみっくですごきげんよう! でも夫婦が24時間昼夜を問わず脳内でいちゃこらして集中できません。そんなに私に赤点を取らせたいのですか。 いえ、まじめにやってますよ? ということで更新があと2日ばかり…

 壁紙

現在"サイト"Topに使っている.....と書こうとしたのですが回線が混んでいるようでまだtopを変えていませんね; 取り敢えず最終回記念ということで何となく作ってみました。 雑絵ですけど貰ってくださる奇特な方がいらっしゃいましたらどうぞ。お持ち帰り自由…

グレンラガンと聞くとミッドチルダの首都を思い出す。

祝 ハ ッ ピ ー エ ン ド ! 脚本原作、キャラクター原案の都築真紀氏を始めとする"なのはStrikerS PROJECT"の皆様、その他関係者の皆様お疲れ様でした! 夢中になれる作品に出逢わせて頂けたことに無上の感謝を。 とうとう終わりましたね。 最後のあたりはA…

ごきげんよう、なのはstrikersを一話から見直していたら何故かなのは様が異様に怖くて途中で断念してしまった万年引きこもり症候群のこずみっくです約一ヶ月ぶりにごきげんよう。 web拍手ぼちぼち更新しました。 漫画絵は一枚ですけれどね; 最後までご覧にな…

ご無沙汰しております。こずみっくです。 (我ながら杜撰になってしまった)カタハネ同人誌入稿も無事終わり、少し夏風邪気味ですが何とか生きてます。 今年は夏コミに一般参加で三日間とも突撃してこようと思います。 人混みは苦手なのですが、これも欲しい…

学生の本分とかさ。結局は自分に必要なものだけ身につければ良いと思

ごきげんよう。 相も変わらず身の周りのものが片付かない日々を送っております。 流石にずっと放置というのも申し訳ないので取り敢えず近況報告他など。 参加させて頂きました。 後、自サイトとコガ様と共同の趣味サイトを仮設置。辿っていくとどこかにリン…