カタハネ発売おめでとう御座います。
テストやら体調を崩したりやら何かと気の休まる暇もありませんでしたけれども。
飴箱からやるきばこ復刻版も同時発売!めでたい!





『カタハネ』応援バナー。『カタハネ』応援バナー。





 修正パッチよし、飲み物よし、つまみよし、その他よし、心の準備よし。
準備万端でスタンバイOKです。

 とは云いましても、発売日当日には届かないのですけれどね;;
それもこれも、全てあのアインのせいにしておきます。不憫なアイン。

ちなみにイラスト挿入文字はMemories Are Hereから抜粋。
訳は、




運命のシナリオの裏の私たちの秘められたハッピーエンド



でいいのでしょうか。
英語の成績は生憎と悪いので何とも。
裏、ではなくてそのまま“間違った”と訳す方がいいかな。
作品別スレを覗いたときに見つけた神的意訳を参考にさせて頂くべきでしたか。
あ、あと彼女たちは姫様とエファではなくてアンジェリナとベルですよ。
なのでそれを意識して服装も若干変えてあります。


ああ楽しみです。楽しみで仕方ないです。






年明けに"パラソルでさして"のナイ様よりごうだt.....一人。....じゃなくて頂きました。令 祥 子 S S
いやもうですね、冬コミでお会いしたときにちょっとばかり催促してしまったのですけれど。
まさか本当に書いて頂けるとは。はい。いい加減頂き物置き場を作るべきですね。独り占めしたいところですけれど、堪えて。
txt文書で頂きましたので、今現在htmlになおしています。

それに当たってお礼に描かせて頂いたのがこれ↓

なのですが、どうにも、マリみてでやってはいけないことをやってしまったような気がします。
頂いたものに対して私ばかり得をしているような気もします。
完成絵の方は、20日にサイトの方にアップしました。






さあ風邪を治して日曜に(届くとご連絡頂きましたので)備えようと思います。