時間がないのでお知らせのみ。
冬コミ三日目、東D-12aの軽トラ様のあたりでコピ本だすかもしれません。落とす可能性大です。
もしでなくても取り敢えずペーパーだけで持って売り子のお手伝いとかしてるかもしれません。
逆に浮いている黒いのがいたら多分私です。

コピ本ですが、だすとしたらなのフェと見せかせてなのフェヴィヴィ本です。

といいますか、ヴィヴィフェ本です。




初恋はパパって死ぬほど萌えませんか。





ということで今必死で原稿やっています。
某さんが変なプレッシャーをかけてくださったので挨拶もそこそこに昨日思い切り電話きってしまいました。
嫌がらせは良くないと思います。
手に変な汗をかいていて正直ペンタブが滑って仕方がないです。本当。死ぬ気で描いてます。
さっきから「死ぬ」とか「終わらない」とかしか言ってません。






あ、当日軽トラ様とカロリーオフさんはなんでも愛の逃避行だそうで不在らしいですよ。
遊閑千は.......多分前日にホテルで首吊ってます。