只今脳の半分が休眠中。

すみません暫く更新遅滞するかもと言いますか、AtoS003は一月中は確実に無理です。
お待ちになっている方がいらっしゃったら、申し訳ありません。




 拍手の方でいくつか私が遅刻した関係でコピ本が手に入れられなかった、告知を確認できなかったなどというご連絡を受けました。
その節につきましては大変申し訳ありません。

それ程大した本でもないので再販の予定は今の所未定ですが、もしご要望が増えるようでしたら頑張るかもしれません。
でも過度な期待はしないでくださいね;


ちなみにこんな感じの内容でした。↓
12歳ヴィヴィオとその後の夫婦。

サンプル。


※実際に販売したものは時間の関係上線画のみです。
(正直色々と見苦しいので必死で描き直してます。)






追記:あ、といいますか、これくらいの人数でしたらそのまま郵送した方が早いでしょうか。
   どちらにしても何部かは知人に郵送することになってますし。








ついでに昔の落書きをあげておきます。ひぐらしのなく頃にから鉈女。


多分二期が始まった頃の絵。
本当はレナの白い私服が描きたかったのですがそのときアニメ公式に制服しかなかったので。
...........寝ぼけて変な所にぼかしを入れてしまいました。orz