2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご連絡。

移転しました。お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願い致します。

閉鎖だ閉鎖ー。遊閑千はもう終わりだー。 .....すみません。少し私事で色々とありまして、これを期に移転しようと思います。 あと、どうかなぁと思ったのですが、完全に風邪ひいたようです。 お腹と、喉からきました。 どうしてこの時期に。orz 積みゲをため…

只今脳の半分が休眠中。

すみません暫く更新遅滞するかもと言いますか、AtoS003は一月中は確実に無理です。 お待ちになっている方がいらっしゃったら、申し訳ありません。 拍手の方でいくつか私が遅刻した関係でコピ本が手に入れられなかった、告知を確認できなかったなどというご連…

明けまして御目出度う御座います。

冬コミお疲れ様でしたー、て、はい。一週間前に終わりましたよ、と。 そんな感じで毎度おなじみこずみっくですごきげんよう。 局ラジは通り過ぎましたが取り敢えず絵については、もうあれです。実はプリント裏の落書きでみて分かりますように秋頃描いた物の…

拍手お返事。

ということで上記通り酔ったまま遅くなりましたが拍手お返事。有り難う御座いました! 一応注意を払っていたつもりですが見逃していた方などいらっしゃいましたら申し訳ありません。orz