2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

以前、百合シーン除いて友人にウテナをみせてみました。この女怖。というのが第一印象だそうです。確かにあの演出とかかなり怖い。初っ端が、「西園寺....先輩」ってあれですものね。 ルーズリーフの落書きに着色。 期末考査終わりました。orz よぅし。早速…

フガーチェの沢渡純様と、NURUMAYUのコガ様に頂きました。頂 い て し ま い ま し た 。 ちょ.....! ま.......! わ、私を殺す気ですか! ええもう笑顔で出血死しますよ。(イイ顔 はるかとみちるの憂い顔に胸きゅんです。変なテンションです。 ことの発端…

寄玄さまのお宅へ厚かましくも献上してきました。orz 全体像は遊閑千の方でご覧頂けます。 そして何故か頭にちゅー。画力不足です。orz http://www4.cds.ne.jp/~tmr/様 電子伝達係様 補足有り難う御座います!大変光栄ですw 御陰さまで当過疎サイトも2万hit…

仮設遊閑top “私は、唄うことしかできません。” 何とか、本館top更新。20000hit有り難う御座います! あれですね、初心に戻ってみようかと福沢さん。いえ、本来なら読み切りの二条さんが来るのですけれどね。 でも本編開始の、初めて読んだマリみてでは福沢…