2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

えぇと。一応このブログの本籍はこちらの方に置いてありますので、ブックマークはそのままで結構ですけれど、此処にリンクして下さっている方はそちらの方に移して下さると助かります。伴い、一部リンクを剥がさせていただきましたが邪険にする訳ではないの…

面白かったのでコピペ。 いい加減何か書かないといけません。 "God knows"← →ttp://enoz.vip2ch.com/haruhi0065.jpg ポスター。→ttp://www.youtube.com/watch?v=s-c5z0HLOPk 元ネタ。涼宮ハルヒの憂鬱12話より。 →ttp://www.youtube.com/watch?v=wLpUEHVJ5…

頭痛い。体が二度と起き上がれないんじゃないかと何処かに座る度に思います。 某所でお見掛けした某氏の“♪盗んだバイク”でというイラストのフレーズを見て(実は実際のメロディー未だには知らないのですが)某M氏を思い出しました。懐かしいなあ! SIG550を…

喉が痛くて吸い過ぎたのかと思っていたのですが、普通に風邪ひいていました。 三個もあったポケットティッシュがあっという間に無くなってしまいました。

最近鬱屈としているので*1景気付けにバナーひとつageました。 実は、随分と前からいつかサイト持った時に張ろうと思って取って置いてありまして。*2その矢先サイト様の方が消滅してしまったのでどうしようかと迷っていたのですが意思・・・意志表示までに。 …