2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

翼なんていりません。時 間 と お 金 と 少 し の 優 し さ を 下 さ い。 名曲“翼をください”に言いたい。 翼なんてあった所でそう良いものでもないと思います。 幼少時から一度として飛びたいなんて思った事はありませし。夢の無い子供ですね。 とか言いつ…

少女セクト。読みました。

何か忙しくなりました。 4月29日どころかこどもの日も危ない気がしてきました。 気分は♪早くこいこいGW。 最近話題の少女セクト。何だか喉から手が出そうです。正直2巻の方が楽しみなんです。個人的に短編集のような内容には苦手意識があるようなので。 …

top更新。塗り絵。描きながら気付きましたが、明らかに影のつけ方がおかしかったです。 orz 結構気に入った感じに塗れていたので修正は泣く泣く断念しました。 10分だけとの制限を受けてスキャナ使いました。 ロック絵間に合いませんでした。orz 近況にな…

先生に前みたいに描こうと思うから駄目なんだと言われた。 泣きそうになった。 きっと歓喜していたんだ。 何か、ずっと“前みたいに”描こうとしている事に気付かされました。 当たり前の事って実感しないと分からない。唐突に気付いた時パニックを起こして何…

コメントお返事続き

リサイクルバトン3

自制していた筈なのですが、何時の間にか漫画本7冊と文庫本2冊。抱えて帰宅していました。 我慢したのに!我慢したのに!少しお金が入るとすぐこれです。どうしましょうね。ちなみにその本というのは、苺ましまろ全巻とBLOODのTHE LAST~の方とかみちゅ。 …

リサイクルバトン2

「毎度の事ですが、此の腹痛なんとかして下さい先生。」 「無理」 痛くて何か意識飛びそうです。(貧弱。半分本気。 帰りの電車に乗り遅れそうになり友人と乗り場まで走っていたのですが、(結局乗れませんでしたが。)それをみた他の友人二人に「見てたよー…

「先生、小岩井君が小岩井牛乳を飲んでいるのですが」(実話 バトルもの風味。 ペン入れをするなら横着せずにきちんと背景まで書けば良かったですね。 中々難しいです。

かなり以前に描いた聖さま擬が発掘されました。いい加減ファンに殺されそうな自分。今思えば周りちゃんと白くした方が構図の印象とコントラストがしっかり出て良かったですね。失敗。 それではお待たせ(?)しました砂漠の薔薇の月華様より“リサイクルバト…

あの子のテニスユニフォーム姿がみてみたい。(切実な叫び

“令祥 不倫”で検索したあなた。お友達になりましょう。といいますかなって下さい。せめて握手を・・・!(違 先程エラー発生のため、描き途中のものも書き途中のものも全部消えちゃいました★ (声にならない叫び。) 折角、折角バトンの答え書いたのに、書い…

凸さま。 そしてスランピング。(? *1 *1:スランプ

令ちゃん。使い回し絵。 個人的DoAs追悼式開催中。今更ながら。 気が向いたら増えるやもしれませぬ。 何とか薔薇マリも9sも手に入り気分も上々のこずみっくですごきげんよう。 しかしながら昔から良い事とは続かぬものでまさに命の灯火の如く幸せは儚く消え…

top更新 楽譜は何となく悲愴から。SONATE op.13辺りです。多分。 関連無いですが偶々聴いていたんで・・・っ(2度目 最近ミリペンとかいうのを使いはじめました。 持ってはいてもずっと使っていなかったので。いや、割と嫌煙していたのですけど。結構楽しい…

メンテ中だったカウンターも復活。テストも終わったのでテンション上げて参ります。 令祥!(n‘∀‘)令祥! 某素晴らしきssの影響受けまくりと。 令祥大好きですが何か?*1 描いたのはかなり前のくせに今更ながらにスキャニングして加工しました。 引用はgreens…

某氏宅のPBBSにちょっと殴り込みもどきをしたのですが・・・・これ程までにペンタブが欲しいと思ったのは初めてでした。 マウスの馬鹿野郎

新刊樂餓鬼1枚残して書き終わりました。 前回と同じパターンですね。 今回は気力が保たなかっただけですが。 体も頭も怠いです。 でも気分的な元気は多分いっぱいです。イエァ。 ↓新刊ネタばれ感想暴露大会。

って何書いているんだ自分。 性格歪んでますね。調子悪いと思っていたら又体調崩しました。体がベッドに張り付いたように動きません。 体力使いすぎたのでしょうかね。 取り敢えず、新刊読返して過ごします。 ・・・出来れば早く現像したいです。 何故、デジ…

帰宅しました。 力尽きました。orz 色々と食べ過ぎて食欲が減退気味です。デブには良い薬です。 それにしても下の漫画文字入れ替え未だしていなかったのですが、我ながら年寄り臭い字ですね。 担任にいわせれば××(本名)の字は一目で分かるそうです。