2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

周囲のものが瞬時に百合オタ変換されて困っているこずみっくですごきげんよう。 通学中の電車内で友達にマフラーをかけてあげている女の子を見て瞳子にロザリオをかける祐巳を想像するとかね、もう有り得ないよ。 末期患者です。 .........今度マフラーで百…

「その時なのはは、わたしの知らない、考えもしなかった未来への地図を広げた」 ちょっと遊んでみました。なのはの胸元のリボンのあたりが日本と。といいますか、基礎画力がないのでなんとも辛い。orz ちなみに私、漢字の読み書きに対して英語の読み書きが70…

更新できるうちに更新するのが信条の不定期更新サイト。 単に現在両足が酷い筋肉痛で動けないからとかそんな理由だったりしないでもないです。 ヤミと帽子と本の旅人のイメージサントラとQUILTのジャズアレンジCDと顔のない月のメインテーマ(piano.Ver)を…

現在topのはやてを取り敢えずぱっぱと仕上げた後でBJのデザインを間違えたと気付いた*1こずみっくですごきげんよう。 StSSS03をステージを聴いていたらリイン2を描かずにいられなくなったので右上に小さく追加。 はやて(15)とリイン。 「はやてちゃんとお…

ちょっとテストがあったり何だりでテンパり気味なこずみっくですごきげんよう! でも夫婦が24時間昼夜を問わず脳内でいちゃこらして集中できません。そんなに私に赤点を取らせたいのですか。 いえ、まじめにやってますよ? ということで更新があと2日ばかり…