2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼち生き返りましたこずみっくです。ごきげんよう。 風邪が治ったと思ったらテストに埋もれてもう何か死にたいです。 自分の馬鹿さ加減に嫌気が。 無気力。描けますかね。描いてますが。 “風神秘紗”荻原則子著 やっと。風神秘紗読みました!“風神秘紗”荻…

携帯より更新2。*1

早退。 自宅にて嘔吐。 今朝の緑茶だと確信する。 以後寝てるか吐いてるか読んでるかしてます。 と言うことで、暫く更新遅れます。申し訳ございません...!!といいますか、携帯からでちゃんと表示されているのか不安です。 拍手お返事暫くお待ち下さると嬉…

携帯より更新。

21日学校の保健室にて体温を計ったところ、37度2分ありました。期末考査も近いので大事をとって早退。 20分後帰宅。車内にて嘔吐。その足で内科病院に向かい、検査。体温が38度6分に。 抗生物質諸々を手に帰宅。 自宅2階トイレにて嘔吐。 白湯と薬を呑み就寝…

本館にupした俄雨と殆ど同じ題材でオリジナル。→http://cult.jp/cosmic/text/smok.html 品のない話で申し訳ありません。 もう少し加筆訂正したらサイトに載せようかと考えています。 こういうものを書いていて何時も思うのですがマリみて文章書き樣方にはと…

COWBOY BEBOPからすぱいくアニメ塗り練習。再チャレンジ(といいますか修正)しました。使用時間30分。 多少修正かけましたがやはり主線太くて濃かったなあと後悔。最初の方では、下の方はカットされていました。あと少し、黄色味を入れてフィルタをかけま…

口パク乃梨子に続き口パク志摩子さん。

重くて申し訳ありません。 最近、脱力でやる気とかもの凄いでなくてだらだらとしていたのですが、取り敢えず更新だけはしておこうと出せそうな、もしくはすぐに完成しそうな下絵を探していました。 すると、もの凄い前の志摩子さんを発見。 これは確か、最初…

エンドレスバトン。

マメデッポの対馬さまより頂きました!有り難う御座います!と言いますか長;!(笑 1とか、Macなので文字化けしているのでそのままコピペって来ましたが(質問のカラーは見易いようにと色変更させていただいていますが)向こうで*1?@とかちゃんと表示される…

だらだらと感想

「フッ……!愛の使者、満を持して只今参上!愛してるヨ、マリア!」 着地するなり前髪をパサリとかきあげて、マリアローズをちらりを見た途端、無駄に端正な顔に気障ったらしい微笑みを浮かべた馬鹿一号。 そんな馬鹿一号が 大 好 き だ 。 やっっっと。薔薇…

薔薇のマリア

寄玄さまから、自分をたとえるとバトンを頂きました。 有り難う御座います!1.自分を色に例えると? 曖昧主義的に灰色。服装から黒のイメージがあると友人には言われますが。変質者ですか私は。 2.自分を動物に例えると? 犬。 3.自分を好きなキャラに例える…

以下コメント及び拍手お返事。有り難う御座いました!

・・・安静にしている筈なのですが。いえ、そりゃ、ちょっとははしゃいでますけど。微妙に喉が痛かったり頭痛かったリが続くのは嫌ですね。 逸そ熱でも出してしまった方が楽なのですが。鼻炎などが酷く無いのが救いです。でも微妙に鼻声。 といいますか漫画…

本館の方でこっそり写メ更新。 3日も雪に埋もれろ何て地獄だと思います。もう莫迦なんじゃないかとか。 頭痛いお腹痛い喉も痛い。 筋肉痛も治らない上、足首の内出血がまだ痛みます。 宿泊先の付近のお土産屋で見付けたのですが志摩乃梨に見えて仕方のない…

少し改装。 左の方も本館ができた事ですし、すっきりさせました。 http://www4.cds.ne.jp/%7Etmr/様、以下の蟹様、及び茨絵捕捉有り難う御座いますw 以下2月5日拍手お返事。有り難う御座いました!

top更新:スランプ。 中々疲れがとれないなと思っていたら風邪ひきました。 頭痛い。しかも血が足り無い。食欲も出ませんしどうしましょうか。 加工蟹たま。 こっそり寄玄様に贈呈。(押し付け BUMP OF CHICKENとNirvanaを聴いていると、無性にセピア系やモノ…

昨日何とか帰宅しました。 メールを一通送ってダウン。 筋肉痛が痛いです。 ちなみに、下のいばら絵を描きながら見ていたTV番組は今話題のBlood+の第13話。以前、うっかりTV放送の一話を見忘れていたので、アニマックスの再放送を見ています。 ちなみに、本…

top更新:描き途中な蟹様。蟹様と言うと、カニ玉が浮かぶ。 早朝より一寸家を外します。家を出る前からホームシックになりそうですが、*1 学校の関係で二泊三日とかして来ます。そんなもの修学旅行だけで十分だと学校側に言いたい。 どうみても私たち未だ一年…