明けまして御目出度う御座います。

 冬コミお疲れ様でしたー、て、はい。一週間前に終わりましたよ、と。
そんな感じで毎度おなじみこずみっくですごきげんよう


 局ラジは通り過ぎましたが取り敢えず絵については、もうあれです。実はプリント裏の落書きでみて分かりますように秋頃描いた物の気に入らなくてずっと放置プレイに処していたとかそんなオチです。
でもその、更新しないのもあれなので今回載せてしまったのですが。
いえ、その帰宅してから酒浸りでだらだらとした寝正月をしていたとかそんな訳ないじゃry
ということで、局ラジを聞きながらお土産に持っていったものの、残ってしまった“ 魔 界 へ の 誘 い ”(魔王がみつからなかったんです)をロックで鮭とばを片手にちびりちびりと飲みながら書いています。先程やっと三分の二を飲み終わった所です。流石に女性陣にこれはきつかったようです。

すみません、要するに酔ってます。
 



 書きかけのリリマジレポを無視して冬コミオフレポでもと思ったのですが....
正直眠くて眠くて。
局ラジを聞きながらかろうじで原稿が終わったのが30日の早朝の5時40分。5時50分から高速バスの予約を取っていましたので47分頃に大荷物を持って家から早朝ランニングをしまして。運動不足につきぜいぜいと息を切らせながらバスターミナル付いたもののバスもうでてるよ。遅れたよ。と。丁度そのバスがでて来るところを見送ろうとした所、運転手氏と目が合いまして。
あれ、と予約名簿と私を見比べる運転手氏。
手袋をした手で足下、まあ名簿かそのバスかを指差す訳ですが、それに対して私が徹夜明けの熱い目でそのバスを指差すと開くドア。アイコンタクト。乗り込む私。
運転手氏に頭を下げながら席に着いて。助かったと涙目でした。
そんなぎりぎりな調子で東京着後はホテル最寄りの駅のコインロッカーに荷物を預け身軽になった所で会場へ行き、まっすぐに企業へ行きなのはな行列に並んだのですが、この分だと打ち上げのまちあわせに遅れそうだなと携帯を取り出します。(電話口に向かって「ごきげんよう」とか言ってたら、なのはの列に並んでらした方と思いっきり目が合いまして。あ、ごきげんようは不味かったかなと思いました。)
中途半端人間のかまぼこ太郎様とそのお連れ様。少女ブランの八系様とマリみて島で合流。
前回お会いした桜沢様いらっしゃるかなーと思ったのですが出逢えず。
代わりに亜児様にお会いできましたね。色々と本も買えましたので。


追記:すみません。もの凄い勢いで寝ぼけて覚えて、といいますか酔っぱらってました。
   素面の時に御報告を受けて読返したら何書いているのだと自分でつっこみました。orz
ということで一部記事があれです。

その後秋葉原で、ジンナイさん企画の打ち上げをYU-YUさんと梶川様とましろさんと、えろめんさんとキチロクさんと声がいい人つるかめさん....で、以上、かな?な皆様とカラオケでスケブ大会を催し、明日買う予定だった本の殆どを頂いてしまい、あぁ明日はもう寝てようかなと思い始めました。(といいますかね、梶川様の"魔理沙は大変なものを盗んでいきました"に萌えました。悶えました。死にそうになりました。むしろあなたの為なら死ねまry といいますかカタハネご購入とのことで。有り難う御座います!)
その後の飲み屋で、梶川様とましろさんと近くの席になったのですが、お二人の会話は、何と言いますか、凄い。独特のリズムがあって聞いていて面白いものがありましたね。
お二人でダブルとか言いながらコップに二本の瓶でビールを注ぐものの中々巧くいかずこぼしてしまうことも多く。
逆にましろさんに梶川様とわたしで注いだら、あふれそうなとそころましろ様がぐいとお飲みになられて。思わず拍手。
ましろさんがお皿の上に残されたたまねぎを頂いたりしながら、箸は進み何故か白米を食べる木のもとで様。
(といいますかね、梶川様が「お嬢って呼んでいい?」とか仰るのですよ。その愛称をご存知だったことにも驚きを禁じ得ませんが、なんかもうどんどん呼んじゃってくださいという)
途中蒼いガンタンク氏がやってこられ、まだ印刷してないという話をしたら、その辺りならユウさんが詳しいよと。
携帯をお借りしてお電話をしたところ、酔っているのか実際の道を知らないこともあり中々要領を得ず。大体の道をお聞きした所でかけ直しますと携帯を返したのですが、これが間違いでした。
帰り際にエレベーター付近でその携帯の中の神々しいフェイトさんやなのはさんを見せて頂いて、あ、これは、お持ち帰りしていいですか?ともうそればかりでした。
12時近くに打ち上げを終えて秋葉原の駅で梶川様、ましろさんとお別れ。
去りゆく後ろ姿を皆さんが不安げに見送ります。蒼い風さんとジンナイさんなど皆様がしきりに心配そうになさり、若輩の私も駄目だろうなと思っていたらしっかりしているから大丈夫そうだと太鼓判を頂きましたが。
翌日の惨状をご覧になったらそうも言えないことを知ることになると思います。
その後蒼い風さんに助けて頂き某印刷屋でだらだらと原稿を刷ったものの(このとき、RAGさんが蒼い風さん幹事の打ち上げの方にご参加と御聞きし、びっくり。秋のゆきさんのところリンクしたいのですがリンクについての表記がないんですよ、といいますか勇気がないんです、と話していたら後日「リンクしたい人がいるって言ったら是非って言われたよ」なんてメール頂いちゃいました。うわぁ、絶対蒼い人はうちを誇張表現つきで伝えた気がする。)

その後チェックインしたホテルでカロリーメイトさんと連絡を取りつつ、原稿を折ってました。途中本気で打とうとしてたので、備え付けのテレビをつけたらBS2で丁度モーツァルトが流れてたのでこれってロンドか何かだったっけと考えながら手元に集中していたのですが気がついたら外が明るい。
本気で首吊ろうかと思いました。
しまった、今日7時半に大崎とか言われてた気がするとか思いつつも目の前には紙束の山。すみませんと連絡を入れていたら9時半くらいにと言って頂けました。
8時50分頃に漸く折り終わったので良し出掛けようとホテルの部屋を片付けていたところ、ジンナイさんからお電話を頂きすみませんもう駄目です。
チェックアウト後再び駅のコインロッカーに荷物を預け、原稿を抱えて山手線で大崎へ。途中うつらうつらしていたら乗り過ごしました。
此処どこ?
寝ぼけた頭でしまったと乗り換えて戻るところで連絡をとりすみませんすみませんと。普段ならしないぽかを連発。
そんな感じで着いたのが11時付近でぐるりとまわって漸く軽トラ様スペースを発見。フェイト様と聖王様、なのは様にすみません遅れました―と息を切らせながら言ったら取り敢えず入りなさいと。なのは様が相変わらず男前で可愛らしいと言いましょうか白ソックスとスカートの間から覗く絶対領域もとい白い大腿に見蕩れました。
美しい太腿が!ちらリズムがry
お隣のYU-YUさんに昨日振りのご挨拶をしながら折っただけの紙束を聖王様にホチキスをお借りしてスペースの奥の方でがちゃがちゃと留めながら割と必死でした。
と言いますか、もう売り切れですか。カロリーメイト(のちのカロリーオーバーである)のフリーペーパーは?ななゆかり本は?フェなの本は?あれ?

 暫くして、ラーメン食べたいとか仰っていたなのは様とフェイト様と聖王様がお出掛けになられて売り子をしていたものの、なんでしょうね、すごく申し訳ない気分に。
売り切れました―と紙を持ちながらたまにいらっしゃる方にすみませんすみませんと。
次のイベント参加は、と問われる度にすみませんご本人がいらっしゃいませんのでと返した後の皆様の落胆された顔の申し訳ないこと!すみません遊閑千ですみません。
皆様がいらっしゃらないと私が相原様と勘違いされている模様で。はい。
いらっしゃっていた桜沢様と喫煙所の方へ行ってめきめき王国様と一服してもどると私のコピ本の出していた分の数冊が売れちゃったよと云われたので再びホチキスでぽちぽちと留めてたりなど。
(といいますか、戻る途中酷い疲労感を覚えたり道を間違えて反対側に行きそうになったりとドジッこ属性でもできたのかと本気で悩みました。そういえば途中でみた男性をみながら、思わずヴァイス陸曹と叫びそうになりました。)
そもそも、ホチキスの扱いに慣れていなかったのでかなり汚くなってしまっている可能性が否定できません。orz
そうそう、終了間際に着替えられた相原様が郵送の受付を探しに出掛けられていて。
その時にいらっしゃった方にすみません本日は売り切れましたと話していた所、その横で「見つかったよー」と荷物を抱えた相原様がいらっしゃり。
「あ、手伝いましょうか」「いいよいいよ」とそんな感じで風のように去られた後ろ姿を見送ったところ、目の前のお客様が「相原さんは?」というようなことを仰り、すみません、たった今去って行かれましたなんてことも。苦笑なさるその時の方がなんとも印象にのこりました。
そんな中驚いたのが、軽トラさんスペースにいらした女性で、軽トラさんの本と一緒に遊閑千の本を頼まれたという方がいらっしゃったことですね。よくあんなぎりぎりの更新を、と内心かなり。心当たりのある方、ご購入有り難う御座います。
本命であったでしょう、軽トラ様が売り切れで申し訳ありませんでした;


 ということで午後は殆どわたしが軽トラスペースにいるだけでしたのでその頃に立っていた黒い服装の人間は私です。
あぁぁ、何か、凄い、肩身が狭い。
冷や汗だらだらです。
相原様がもの凄い楽しそうに返されるのが羨ましいくらいに。
その間に涼香さんがいらっしゃり、相原様はご不在ですよーと話していた所今回諦めていた管理局通信を頂いてしまいました。梶川様のティッシュつきで。もう本当、有り難う御座います。
あと、軽トラさんに挨拶をということでkitさんがいらっしゃいました。
お名前をうかがったところで何故か私が握手を求めてしまいました。
Kitさんは確か浅木原さんのところで知ったのですが、(あぁBURNING最終巻買い損ねました。また通販ですね。あぁ、ご挨拶にうかがいたかった。orz といいますか、やっとBURNING絵が描けますよ。えへへ、許可いただいちゃいました。)これが、良いなのフェを書かれる方なのですよ。みているこちらが恥ずかしくなるような初々しいふたりをこうも書ききるなんてと初めてそのSSを読んだ時は感服したものです。
帰ってこられたsakuさんと相原様がSEA STARさんに行ってきますというので身体が動かないので私の分もお願いしますと頼み、無事購入できたのですが。後で読んだ所あぁこれは、大当たりでした。
(といいますか、椅子に座りながら何度か意識が飛びました。え、此処どこでしたっけというのを素で体感しました。YU-YUさん方にはご心配おかけしました。orz)

 終了時刻、キチロクさんとスペースを後にし新木場へ向かい皆様と合流後打ち上げへ。
といいますか、RAID/の八尋様にmixiで色紙かなにかになのフェかいてーと言われていたのにお会いできませんでしたよ、新刊買い損ねましたよ。動けなかったので。畜生。orz
あ、席どうしようと思っていたら、後で知ったのですがSEA STARのひなささきさんに「お友達なんでしょ?」と何か、ね、凄いお姉様的な輝きとともに譲って頂いてしまいまして。あ、あぁぁ申し訳御座いません。

その後?カオス百合百合薔薇薔薇ですよ。
もの凄い寝不足とコピ本の不完全燃焼で酷く気が落ち込んでいたのですが気付けにお酒入れてビールを4、5杯と梅酒を飲んだら割と元気に。
恒例の自己紹介で後に座ってらしたその方がひなささきさんと御聞きし、う、わあ、と緊張気味にご挨拶申し上げて、再度名乗ったら遊閑千を知っていて頂けたようで恐縮しきり。
といいますか、リリマジの打ち上げでもご一緒していたのですけれど席が離れていて余りお話しできなかったのですよね;
その折りにリンクのご許可頂いてしまいましたよ。やった。といいますかね、後日ブログみたらカタハネ買ったよって。
カタハネ買ったよって
いえもう本当。有り難う御座いますの言葉しかでませんよ。
い、勢いでカタハネ絵描いてくれたらもの凄い嬉しい、な。と思ったり、なんて。
と、良いがまわった頃に梶川様ましろさん相原様カズさん方面から凄い会話を小耳に挟んだので近寄ってみるとタダさんが巨乳と。
皆様が机の向こう側で楽しまれている様を指を銜えて眺めていました。

▼こずみっくが揉みたそうにこっちを見ている

的に。すぐ右のあいた場所を手でぽんぽんと叩いたらタダさんがきてくださって。お姉様ー。と。





........なんだ、そのあたりから正直記憶ないねん。
タダさんの胸揉み回したり。その後背中に寄りかかってこられたひなささきさんの胸揉んだり、聖王様の胸を揉んだり太腿なで回したり抱き合ったり揉まれたり揉まれたり揉まれたり。とか。あれ、このあたり書いてしまって良いのでしょうか。といいますかどこの部隊長。
向こうの机では薔薇が展開され聖王様ことハチヤさんが狂喜乱舞してシャッターをきりまくり。
女性陣のみで向かった二次会では抹茶さんを押し倒し、大魔王ましろさんと飲んだ後は疲れが出てタダさんの膝枕で意識が飛びました。ぐっすりと。
寝起きのうつらうつらとした頭で向かった三次会でベッドで朝チュンさながらの絡み具合のsakuさんとユウさんのとてつもないえろさにノックアウト。シャッターをきる聖王様。
ユウsaku本出すらしいですよ。
「ゆうさく」と口に出していったら「誰それ」という反応が。orz
ベッドからは先日コスプレの衣装合わせでウィッグの髪を切った時の残滓が大量に検出。
昨夜のなのはとフェイトは激しかった模様です。
床に落ちた髪を拾いながら抹茶さんが

「座らせて.....」


とか仰られ。かなりときめきました。
朝からサウンドステージ04のなのはさんのえろい声を抹茶さんのipod nano(フェイト仕様)で堪能して初詣して、喫茶店でだらだらと時間を潰し。
その後方向が同じだそうで抹茶さんと新宿のとらのあなと祖父地図に行き、その際カタハネをご購入頂きました。
ふふふ、これで皆様がカタハネ絵を描いてくだされば万々歳ですよ。(違
カタハネは隠れた名作で良いと思う私が何故これ程までに喧伝するのかと問われれば、それは皆様のカタハネ絵がみたいからですよと答える他ありません。
もう皆様カタハネを描かれれば良いですよ。カタハネ万歳。


とそんな感じのカオスな冬コミでした。