2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に最近手をつけた本をつらつらと。 恩田陸著“ライオンハート”何ですかこれ。もう。 大好き。 こういう設定弱いんですよ私。もろファンタジーですけど。実際にいたらひきますけど。 この本で登場する命日が私の誕生日とピッタンコカンカン(違)だったの…

今朝どうもサーバーが落ちていたようなのですが、繋がって良かったです。 後、PCの調子が最悪の為、暫く更新出来ないかも知れません。 何となく近況をだらだらと。答えてみました。 学校の総合の時間で、友人の1人が論題*1について意見*2をあげていたら意見…

唐突におやじ。目つき悪すぎ。 といいますか何だ、やっとの更新が野郎でごめんなさい。 ルーズリーフに描きました。名前は未だ無い。と言いますか付ける気も余り。どなたか名付け親になってくれないでしょうか。 銜えているのはジェリコ941・・・では無くベ…

top更新:禁煙者に捧ぐ。 こちらのtopの加工品ですね。 ちなみにこれの加工前は、こんな感じです。 耳に差しているのはNANAでも登場した、Black stone。多分直径7,8mmは堅いかと。 唐突に友人がこれをやりたいと言っていたのを思い出しまして。(耳ちぎれるっ…

↑友達の誕生日、だったらしいです。 学校で知りまして。当然何も用意していなかったので、放課後に本人に選ばせて気に入ったらしいピアスと指輪をプレゼントしましたけど。 何か違う気が。 プレゼントのサプライズが無いですよね。 まあ、変に気に入らない物…

今日人と会う約束があるというのに、こんな時間まで起きていて大丈夫なのかなと思ったり。 多少ハイテンションでも流してくれるでしょうけれど。

昨日、体育の授業で友人の一人が停学中*1の為で他の友人と3人で試合をしました。 バトミントン。 無駄に張り切って筋肉痛になりました。 でも、2人相手に試合には勝ちました。 視力は良いのですが、動体視力は無いのでたまにスカします。 その後になって友…

top更新:「今夜は寝かせないよ、志摩子さん」 志摩乃梨ならベタシチュでも萌えると知る。 下書きはもう少し丁寧に描くべきだと知る。 こずみっくの経験値は 2 下がった。 乃梨子フォーエバー。 自分でも莫迦な事やったなっていうのは分かっているつもりです…

桂さん、新刊にいないと思ったら。 いや、吃驚ですね★ 地元の方には何ともないのでしょうけれど片田舎の女子高生には珍しかったのですよ。ええ。 ・・・・何と言いましょうか。 メール一通がこんなに嬉しいと思いませんでしたよ某様。いえ、えっと、返信は又…

top 某様にごめんなさい。志摩子さん余り黒くなりませんでした。 コンセプトは暗殺者志摩子と、「君の唇がナイフの刃であろうと私は喜んで口づけをよう。」な聖 。自分できもい。orzポイントはロザリオ。二人はこのままベッドに(殴 すみません暴走してます…

top更新:きよひさ様御中絵一部。聖志摩。 難産、でした。 これ一枚で2、3枚は描き直ししたと思います。はい。 でもそれなりに愛着のある満足出来る絵になったと思います。良かった。 以下独り言。

top:更新。いつかの漫画の設定画。実は中学生の頃。服描くのが苦手だと思う。 シンプルな服まんせーですよ。

top更新:落下人形。 あぁどうしましょう。 ろくに絵を描いてないといいますか以前描いた絵を塗ってばかりで。 PCが使えなかった時に描き溜めたときは消化出来るのかと思っていましたが。 できるものですね。 あ、冬の課題後プリントが2枚残っていました。 …

学生誰もが一度は言いたいと思っていると思いたい事。 あのハゲ校長の馬鹿野郎ーーーーー!!!! ああもう課題何て・・・・!! ゚・(ノД`)・゚・

“会員”を“誨淫”と聞き間違える自分はもうおしまいだと思った。

9s-ないんえす?-買いました。 9s初の短編集。豪華キャラクタープロフィール入り!(ぃぇーぃ これからの成長に賭ける真耶はいじらしいと思った。 え、岸田博士、ジャムおじさ・・・!?(そこか 岸田博士、こんなだと思っていました。 むしろカーネルおじさ…

top更新:こっちのの加工前。途中でストレス過多で放り出した絵。最後まで描こうととっておきましたが。もうめんどいです。何でよりにもよって家の前で工事が。orz こ、恐。(素)今29990踏みました。自分で30000踏んだとき程悲しいものは無いと思います。いえ…

整理していたら何か色々と出て来ました。 昔やってみた占いとか。→■ 駄目な奴。ヽ( ´▽`)ノ 殆ど肯定。orz でも世話好きでは無いです。あと、私はどうも土曜日生まれらしいのですが、こんなんでした。 お試しあれ。 干支と星座の組み合わせでも色々と判るそう…

top更新。適当に書き散らしていた絵を適当に(速攻で)仕上げて晒す。りっちゃん*1じゃないですよ。一応オリキャラになるのでしょうか。 描き途中部分を適当に誤魔化す。パソのOSを切り替えると縦横比がおかしい。どちらが正しいのでしょうか。 更新:リンク…

あけましておめでとうございます。 御訪問して下さっている方々。今年も宜しく御願い致します。 妹が毎年恒例になり始めたどうぶつの森(ゲームキューブ版)で時間設定合わせてハッピーニューイヤーをやっていました。 どうぶつの森+やってみたいですね。 …