閉鎖だ閉鎖ー。遊閑千はもう終わりだー。







 .....すみません。少し私事で色々とありまして、これを期に移転しようと思います。









あと、どうかなぁと思ったのですが、完全に風邪ひいたようです。
お腹と、喉からきました。
どうしてこの時期に。orz
積みゲをためながら取り敢えず一生懸命原稿描こうと思いましたのに。orz
頭痛が。orz




あ、拍手有り難う御座います! オラに元気をわけてくれ的に元気を沢山頂きました。
お返事の方は後日になりそうです;

















..........あぁぁ、今日局ラジに梶川様いらっしゃっているのに!
あの方の声大好きなんでsry


かじーかわゆーい。(0:04現在の放送に合わせて)
ではなくて、お誕生日御目出度う御座います!