2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うぉおおぉおあぁあ! うわ、夏休みにかまけてうっかり寛いでっ(ry 遅くなりました、月華様より頂いた指定バトン。 張り切って行ってみます。 今回の指定は>だそうです。 ☆最近思う『音楽』 Do Asが解散してからと言うもの彩りが無くなったなあと思っていま…

某氏に感化しまして勝手に菫子さん妄想。 「なあに。リコ、“志摩子さん”と喧嘩でもしたの?」 「....。」 もう少し髪の色薄くても良かったかなと思います。 http://www4.cds.ne.jp/%7Etmr/さま傘祐巳丁寧な捕捉有り難う御座いました!

がぁー!畜生!課題が!どうしてくれよう。 どうしてくれよう。 ようやっと土日月を使って美術の課題が終わりました。 先生には微妙なお褒めの言葉らしき物を頂きましたけれど、「後二日早ければねー」と言われてしまいました。 次は国語一般と英語講読です…

取り敢えず、OC1と数学と英語講読と英語とリスニングと現代文と歴史は終わりました。 後半分...! といいますか、これだけ英語選択しながら全く上達しないのは何故でしょうね。*1 そういえば、最近復活なさっていたようなので改めてリンクに加えさせていただ…

テスト何て大嫌いだ。某所のチャット参加できなかったことに少しショック。 取り敢えず、テストはあと二日三日で終わるので何とか持ちこたえて。 その後、新刊樂餓鬼を心ゆくまで描いて描いて。 11111hitお礼絵を何とか仕上げなければなりません。 何とか。