2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うわぁ、またブラウザが止まりました。(涙 もう駄目です。このPCもういい加減変えた方が良い気がしますと言いますか、せめてもうひとつ外付け買わないとあぁなんてツンケンしたPC。デレ期はまだですか?orz どれも容量が溜りに溜って一杯一杯ですよ。あぁぁ…

テスト終了。

前々回時の局ラジ放送時の机の惨状。 そして今回も殆ど相変わらず。休日中になんとか片付けようと思います。orz なのは漫画更新。ちょっとみなさん良い夫婦の日ですよ!これは夫婦といいますかバカップルですがなのフェを描くしか無いでしょう! といいます…

昨日初めてやったメッセでなのはの偉い人たちに(といいますか、私のような引きこもり人間に人並みの対話能力を求める方がおかしいですね)更新しろって言われた気がしたので局ラジ聴きながら仕上げたました。 といいますか、これ描き始めたの結婚式なのフェ…

5万hitしたらフェイトを脱がすんだ。

何故か同棲中のキャロルー。・お母さんの為に悪事に手を染める。 ・同年代の女の子(たち)にお話聞かせてと迫られる。 ・和解。お友達に。 これって一期のなのはとフェイトと被るんですけど。将来的になのフェのような夫婦になりそうなフラグが(ry そんなこ…

拍手お返事

有り難う御座いました!

気がつけば4万ヒット。ぶっちゃけ補足サイト様の御陰ですね。 ということで、局ラジが通り過ぎた頃という微妙な時期に更新。 40000Hitお礼ということでなのフェイ微エロ。殴り書きだけど愛は詰まってます。 topの何処かにリンクあります。あれ系ではないです…