2006-01-01から1年間の記事一覧

夕方に某書店にて、迷いに迷った挙げ句新刊のスペースに三つほど山になっていた“青い花2”(志村貴子著)と化物語上下巻(西尾維新著)を買いました。 (杉本先輩を描いたつもりでしたけれど、何だか我らが愛すべき庶民の藤岡君っぽくなてしまったなあと思う…

(胸パッドが)無いなら無いで何だか落ち着かない卒業後の瑞穂君。 Wikipediaで“処女はお姉さまに恋してる”の項目を開いた所、*1楓さんの項目に、小林沙苗さんの名前が。 k....k小林さん!と狂喜乱舞しつつ、楓さんアニメ出るんだと二重に驚きました。 とい…

旅行帰り

帰って来て早々に取り敢えずネットでメールやら(スパム多)mixiやら(メッセージ返信はのちほど。興奮がおさまりません。)拍手やら一通り確認した後でさらりとめぼしいところ(及び土曜のおとボクをYouTubeで鑑賞。安易な三角関係になりそうな杞憂になれば…

耳元で囁くそれは、魔法の言葉/呪いの言葉。 と出掛ける前に更新してみるテスト。令祥万歳なんだよ。OVAの令さまが祥子さまの肩に手を置いただけで発狂しそうになったのは内緒ですよ。 それにしても祥子さまの寝顔はえろ可愛い。(爆 友人の「そうなんだー」…

聖蓉。昔の没絵。 HDD内に下書きが放置されていたので更新に。 ちょっと、7日から9日まで沖縄行って来ます。 え、いえ。修学旅行ですよ。 29日と30日に冬コミを見に行こうと思っています。 ぶっちゃけ冬コミ会場とホテルに辿り着けるのか死ぬほど不安な方…

偉そうに前回べらべらと言ったものの、何だか貴子エンドな予感がしてきました。 後、何かもの凄い紫苑様出番少ないのですが、決 し て 脇役などではありません。 ジークシオン。 それはそうと、私のPCと拍手の方の接続が調子悪いようなのでもし御用の際はこ…

先日のコガ様とハルコ様の日記の姫と王子で令祥分は暫く持ちそうですけれど。 エロワール分が足り無いことに気付きました。 めちゃ久しぶりですけれど。関連ファンサイト廻ってみましょうか。 (↓私見。感想でもなんでもなく、私見。) さてそのストパニ間の…

以前、百合シーン除いて友人にウテナをみせてみました。この女怖。というのが第一印象だそうです。確かにあの演出とかかなり怖い。初っ端が、「西園寺....先輩」ってあれですものね。 ルーズリーフの落書きに着色。 期末考査終わりました。orz よぅし。早速…

フガーチェの沢渡純様と、NURUMAYUのコガ様に頂きました。頂 い て し ま い ま し た 。 ちょ.....! ま.......! わ、私を殺す気ですか! ええもう笑顔で出血死しますよ。(イイ顔 はるかとみちるの憂い顔に胸きゅんです。変なテンションです。 ことの発端…

寄玄さまのお宅へ厚かましくも献上してきました。orz 全体像は遊閑千の方でご覧頂けます。 そして何故か頭にちゅー。画力不足です。orz http://www4.cds.ne.jp/~tmr/様 電子伝達係様 補足有り難う御座います!大変光栄ですw 御陰さまで当過疎サイトも2万hit…

仮設遊閑top “私は、唄うことしかできません。” 何とか、本館top更新。20000hit有り難う御座います! あれですね、初心に戻ってみようかと福沢さん。いえ、本来なら読み切りの二条さんが来るのですけれどね。 でも本編開始の、初めて読んだマリみてでは福沢…

↑Click 貼らせて頂きました。 前回のイラストの元ネタ。布教活動中。 発売日が延びて膝をついています。 ただ十八歳未満なのでサイン入りタペストリーの応募が出来ません。残念です。 いつかの由乃と同じ構図になってしまった真紅。 出さないでいましたが更…

オフィシャルから落とした“Memories are here”を延々と聴きながら描きました。 あの作品群の系列の二次創作について制限はなさっていないそうなので、お言葉に甘えて。 ただ、資料不足と画力不足のため服は適当です。 初めてこのMacのVirtual PCが役に立った…

自分への甘さ。

今やっと、重い体をベッドから引きはがした所です。 先日購入させて頂いた文学ガラス村のワールドアパートを読んでいたら何故か。 途中で麦の海だ!麦の海だ!と叫んでいました。あれを聖に言わせる所が憎いですね。 何か、全体が凄く調和していて。それでい…

行って来ました。 会場は人が多かったです。 海綿様が予想とそんなに違わなかったものの、毒々しさが少し足りなかったのに多いに驚いております。(失礼 でもその後のカラオケでは、ああ、海綿様だと涙しました。 寄玄様のお宅から、咲夜様とコガ様とで会場…

迂闊でした。まさか、もうマリみてとキノの旅の新刊が出ていようとは。 思ったよりもキノの発売が早かったのは良いのですけれど。 最近身の回りが妙に忙しく。orz 取り敢えず明日の十ロザに備えて出掛けます。 帰宅後は新刊感想とそれについてのイラストを何…

480 240

クロロ「王蟲!どうか怒りを鎮めて!」 クラピカ「黙れゴルァ!」 大田区産業プラザpioって何処ですか。一応それなりに調べたつもりですがつくづく田舎者だと痛感しますね。 地図の読めない女ですか。 サンシャイン文化会館の方が分かり易いような気がして参…

↑クリックにて原寸。 文字汚くて申し訳ありません。かつて我が放置気味の絵置き場と言いますかサイト崩れが、topに飾ったりこちらで貼ったりしたオリジナルキャラの設定とか諸々。 これらは、その場の思いつきが殆どですが。 乙女の瞳を持つ紳士コガ様より頂…

姉バカ二人。 みちはるを見ていると、無性に令祥熱が上がるので発散。 以前描いたままHDD内に放置されていた絵を仕上げました。 そんな二人が大好きです。

Oebitを見るとOR●ITが浮かぶんだ。(腐 ROOTのアニメ化した某作品からうろ覚えで。あ、ここは能登のあのキャラを出すべきでしたか。 そういえば、いつかORB●T経営難とか聞いた覚えがありますけれど。実際の所どうなのでしょう。頑張って頂きたい気もします。…

最近、こんなのとか描いているのですが、一向に終わる気配がありません。 一ヶ月放置申し訳ありません。 課題テストその他何とか区切りつきました。 明日は、日帰りで東京へ行く予定。 ただ、ローゼンメイデンの資料が思いの外見付からないのが難点です。 Yo…

うぉおおぉおあぁあ! うわ、夏休みにかまけてうっかり寛いでっ(ry 遅くなりました、月華様より頂いた指定バトン。 張り切って行ってみます。 今回の指定は>だそうです。 ☆最近思う『音楽』 Do Asが解散してからと言うもの彩りが無くなったなあと思っていま…

某氏に感化しまして勝手に菫子さん妄想。 「なあに。リコ、“志摩子さん”と喧嘩でもしたの?」 「....。」 もう少し髪の色薄くても良かったかなと思います。 http://www4.cds.ne.jp/%7Etmr/さま傘祐巳丁寧な捕捉有り難う御座いました!

がぁー!畜生!課題が!どうしてくれよう。 どうしてくれよう。 ようやっと土日月を使って美術の課題が終わりました。 先生には微妙なお褒めの言葉らしき物を頂きましたけれど、「後二日早ければねー」と言われてしまいました。 次は国語一般と英語講読です…

取り敢えず、OC1と数学と英語講読と英語とリスニングと現代文と歴史は終わりました。 後半分...! といいますか、これだけ英語選択しながら全く上達しないのは何故でしょうね。*1 そういえば、最近復活なさっていたようなので改めてリンクに加えさせていただ…

テスト何て大嫌いだ。某所のチャット参加できなかったことに少しショック。 取り敢えず、テストはあと二日三日で終わるので何とか持ちこたえて。 その後、新刊樂餓鬼を心ゆくまで描いて描いて。 11111hitお礼絵を何とか仕上げなければなりません。 何とか。

えぇと。一応このブログの本籍はこちらの方に置いてありますので、ブックマークはそのままで結構ですけれど、此処にリンクして下さっている方はそちらの方に移して下さると助かります。伴い、一部リンクを剥がさせていただきましたが邪険にする訳ではないの…

面白かったのでコピペ。 いい加減何か書かないといけません。 "God knows"← →ttp://enoz.vip2ch.com/haruhi0065.jpg ポスター。→ttp://www.youtube.com/watch?v=s-c5z0HLOPk 元ネタ。涼宮ハルヒの憂鬱12話より。 →ttp://www.youtube.com/watch?v=wLpUEHVJ5…

頭痛い。体が二度と起き上がれないんじゃないかと何処かに座る度に思います。 某所でお見掛けした某氏の“♪盗んだバイク”でというイラストのフレーズを見て(実は実際のメロディー未だには知らないのですが)某M氏を思い出しました。懐かしいなあ! SIG550を…

喉が痛くて吸い過ぎたのかと思っていたのですが、普通に風邪ひいていました。 三個もあったポケットティッシュがあっという間に無くなってしまいました。