2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

更新:リンク一件更新。 きよひさ様、リンク有り難う御座います! 昨日原因不明のエラーによりパソが途中からまともに使えなくなっていました。orz どうしてくれましょう。検索掛けても原因不明。単なる負荷でしょうか。HD容量削減の為色々くっつけてあります…

top更新 由乃ん色付き 久しぶりにブラシでぺたぺた描いてみましたが石膏の類を描きすぎたのか妙に生々しい。orz うぉぉぉ。何やら。天からバトンが降って来ました。ついでにわいてきました。(違 いえ、先程母が闖入しまして。いやいやいや。 未成年の悲しい…

何とか頼まれもの一枚描き終わりました。後は白薔薇さん家ですな。頑張ろう。

散文駄文オリジナル。“或る夢の話”一発書き。

海に臨む小高い丘に建つ三階建ての第一棟校舎の中央を貫くこの空間は、本来時計塔であったと聞いていた。外観からでは、時計塔を支えるように校舎が設けられたような状態だ。この元時計塔は実質四階程の高さがあり、校舎から頭ひとつ突き出ている。 この学校…

top更新。 かなり前に描いた落書き2。 何となく気に入らなかったので放置していた令さま。 リンクにラボ・スクラップ様と NURUMAYU様を追加。 相互有り難う御座います! 一昨日、ハウルとイノセンスとR.O.DのOVA版を観ていたら、何時の間にか朝になっていま…

2万打誠に有り難う御座いました。 そして 冬弥 きよひさ様。キリ番打御目出度うございます。 ちょっと改装。どうしようかなとか思っています。 コメントが出てしまうので、拍手付けてみましたが。100までという。orz 余談ですが最近、毎日毎日カップ麺ばか…

“病室の白い壁に切り取られた窓は余りにも 鮮やかで 眩しくて 目を細めたら、滲んでしまった。” top更新。病室由のん。 えぇと。恐らく一ヶ月程前にメモ帳に描いた落書き。実物はB7サイズ。みにまむ。*1 あ、あと。キリ番やろうと思います。 前回踏まれた月…

以下コメントお返事。有り難う御座いました!

疲れました。もう何も出来ません。 ・・・骨組みですが。URL再度up 遊閑千 広告うざいですねー。 消せない事はありませんが、せめて別の所にすれば良かったですね。 取り敢えず、表示されるか心配ではありますが置けたので良しとします。 ああ、何やら凄い無…

物理法則

title No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 http://www4.cds.ne.jp/%7Etmr/さま http://rosario.web.infoseek.co.jp/blog/さま 捕捉有り難う御座いました! 以下コメントお返事。有り難う御座います!

・・・・・・・は。・・・・え、うぁ。 第3期OVA化って本 当 で す か。 .....夢ですか。 ぁ、あはははははあはあはあああああはははははああぁぁぁあぁぁああぁぁぁぁ.... ち、地上波で放送して欲しいな、とか。 守銭奴の私としては。DVD買うお金が・・・…

先日の日記、“猫背の王様”ですが、“猫背の王子”ですね。間違えました。orz ご迷惑を被った方がいたのでしたら申し訳ありません。 電源落とす前に気付けよという話。orz Do As Infiniy“TAO”やっと手に入りました。本当は、同シングルに収録されている曲の方が…

物理法則、読み難いとのご指摘をいただきましたので*1リサイズ。 13日の画像をクリックで、後の方へ続きます。大変ご迷惑御かけしました。 実はあの話は柏木さんを殴りたかっただけとい(ry*2 やたらと、手間がかかりました。orz 中山可穂著の“天使の骨”読…

突発(一発)企画マリア様がみてる的みなみけ。↓クリック 分かりづらい。orz 体育の授業が殊の外楽しかったので、機嫌は良いですがスランプは以前引きずり歩いています。 何故でしょうね。以前のように人の心を動かせる気がしません。 ちなみに体育はバスケ…

習作漫画ということで。つまらない話。ご要望さえあれば続き描くかもしれません。 取り敢えず。 ちゃんと見れるのかどうか不安ではありますが。 自分の漫画の下手さが身にしみて分かりました。orz 未だ、スランプ引きずっているようです。 といいますか、描…

漫画はシリアスをまともに描いた事がないので。orz 瞳子とか、祥子さまとか。あれとか。小笠原家周辺の微妙な話をぼちぼちと。 やっっっと。見つけましたよソレオレノさま。 ・・・勝手にリンクさせていただきました。 ケセラセラさまのカウンターを閉鎖宣言…

昔の落書きを晒してみる。それ以前は恥ずかしすぎました。orzしかも30分で仕上げた簡易仕様。orz 手は抜いても愛はあります。 そのうち、時宮時刻とか描きたいです。というか、その前に手元の絵を仕上げないと。orz その前に期末考査が。今週は潰れました…

西尾維新著“ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い”読みました。 読 み ま し た よ 。(強調待ってましたよ待ってました。はあ、長かった。もう明日テストだというのに普通に読んでしまいましたよ余裕も無いくせに。莫迦めわかめ。 と言いますか、…

top更新。 GOTHの森野 夜。夕ですが。 そろそろストックが・・・・。orz KINGDOM HEARTS オリジナル・サウンドトラック友人から拝借致しました。 タイトル画面の音楽好きなんです。Dearly Beloved。ピアノで弾いてみたい。技量も譜面もありませんが。orz ピ…

topふじおか。 今日限定です。 期末考査とか言いながら何故逆に更新が早まっているのかというと、何の事はありません。 只の 現 実 逃 避 で す。 ※落書きのイラストは、容量の関係で消す事が間々あります。 落書き行きした絵は削除される可能性が高いのでご…

祥子さまは何気に難しいと思います。

フリルなんて 大 嫌 い だ 。 独り言 一人祥子さま祭。で 2 枚。 はいうそですごめんなさい単に描いたまま放置されていた絵が祥子さまだっただけです本当はもっと沢山ありますけどといいますか。いい加減背景くらい自分で描けと。手抜きばかり覚えやがって…

かなり昔に描いた失敗作を晒してみる露悪趣味。orz というかですね、最近やたらとphotoshopでレイヤーの消費が激しくてですね。 大して複雑な絵でもないというのにレイヤー数が30を超す事が割とあるのですよ。 photoshop使用者の平均がどれくらいなのか分…

帰りに駅ビルで本屋で立ち読みをした、“白い薔薇の淵まで”が気になる今日この頃。 お金がなくて買えませんけど買ってしまいそうです。orz といいますか、テ ス ト 前 ぢ ゃ ん。(つっこみ そう言えば“ぢゃ”を使い始めた元祖ってどなたなのでしょうね。 とは…

西尾維新著“ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い”読みました。 読 み ま し た よ 。(強調待ってましたよ待ってました。はあ、長かった。どれだけ待った事か。もう、長く待たせた分、ページ数も倍にして下さいよ。ただ無駄な分が多かったのは否め…