2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

↑Click 貼らせて頂きました。 前回のイラストの元ネタ。布教活動中。 発売日が延びて膝をついています。 ただ十八歳未満なのでサイン入りタペストリーの応募が出来ません。残念です。 いつかの由乃と同じ構図になってしまった真紅。 出さないでいましたが更…

オフィシャルから落とした“Memories are here”を延々と聴きながら描きました。 あの作品群の系列の二次創作について制限はなさっていないそうなので、お言葉に甘えて。 ただ、資料不足と画力不足のため服は適当です。 初めてこのMacのVirtual PCが役に立った…

自分への甘さ。

今やっと、重い体をベッドから引きはがした所です。 先日購入させて頂いた文学ガラス村のワールドアパートを読んでいたら何故か。 途中で麦の海だ!麦の海だ!と叫んでいました。あれを聖に言わせる所が憎いですね。 何か、全体が凄く調和していて。それでい…

行って来ました。 会場は人が多かったです。 海綿様が予想とそんなに違わなかったものの、毒々しさが少し足りなかったのに多いに驚いております。(失礼 でもその後のカラオケでは、ああ、海綿様だと涙しました。 寄玄様のお宅から、咲夜様とコガ様とで会場…

迂闊でした。まさか、もうマリみてとキノの旅の新刊が出ていようとは。 思ったよりもキノの発売が早かったのは良いのですけれど。 最近身の回りが妙に忙しく。orz 取り敢えず明日の十ロザに備えて出掛けます。 帰宅後は新刊感想とそれについてのイラストを何…