2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実は1万ヒットお礼漫画とか描いているのですが、明日、テストなのですよね。 どうしましょう。 そう言えば、少し前にMr.&Mrs.スミス観たんですよ。電話しながら。 電話相手の方に煩いって怒られましたけれど面白かったです。 うん、無為さんも仰っていたこ…

ケッヘル上下巻。6月発売。

最近、思わず漫画版ストパニを買ってしまって後で後悔する程百合ものに飢えている私ですが*1、うん、とうとう出るそうですよ、中山可穂さんの新作。 うはあ、やった、やりましたよあなた。もう、図書室で最後の未読小説“弱法師”のハードカバーを待つ事も無く…

仮解禁。

ご主人様に甘える狼さんとか。*1 先日芭9さまに不遜にも送りつけてしまいました遅れ馳せな1万ヒット祝いの加工品。 実は時期的順にもこちらの方が早く着手していたにもかかわらず寄玄さまに跪き低くこうべを垂れたい勢いで御献上しました志摩乃梨の方が早…

こっそり更新中。 見付からないか緊張しています。一寸したサスペンスホラーのようです。 以下コメント、拍手お返事。有り難う御座いました!

暫く携帯とパソが禁止になりました。

リサイクル+強制バトン

遅くなりましたが何とか答えて行こうと思います。“リサイクルバトン” あと、うっかり見てしまった“強制バトン”。ご覧になりましたら強制的に答えて頂きます。(強制何やら必ずと言って良い程若い若いと言われてますが、もう精神的に燃え尽きそうです。鑑定の…

top。ごめんなさいごめんなさい時間かけた割に大したもの描けなかったのですこれは2個目の構図なのです実は計4個もあったんです寝不足なのです糸口掴んだだけでスランプは続行中なのです現在進行形なのですといいますか一昨日から一睡もしていないのですも…