2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方に某書店にて、迷いに迷った挙げ句新刊のスペースに三つほど山になっていた“青い花2”(志村貴子著)と化物語上下巻(西尾維新著)を買いました。 (杉本先輩を描いたつもりでしたけれど、何だか我らが愛すべき庶民の藤岡君っぽくなてしまったなあと思う…

(胸パッドが)無いなら無いで何だか落ち着かない卒業後の瑞穂君。 Wikipediaで“処女はお姉さまに恋してる”の項目を開いた所、*1楓さんの項目に、小林沙苗さんの名前が。 k....k小林さん!と狂喜乱舞しつつ、楓さんアニメ出るんだと二重に驚きました。 とい…

旅行帰り

帰って来て早々に取り敢えずネットでメールやら(スパム多)mixiやら(メッセージ返信はのちほど。興奮がおさまりません。)拍手やら一通り確認した後でさらりとめぼしいところ(及び土曜のおとボクをYouTubeで鑑賞。安易な三角関係になりそうな杞憂になれば…

耳元で囁くそれは、魔法の言葉/呪いの言葉。 と出掛ける前に更新してみるテスト。令祥万歳なんだよ。OVAの令さまが祥子さまの肩に手を置いただけで発狂しそうになったのは内緒ですよ。 それにしても祥子さまの寝顔はえろ可愛い。(爆 友人の「そうなんだー」…

聖蓉。昔の没絵。 HDD内に下書きが放置されていたので更新に。 ちょっと、7日から9日まで沖縄行って来ます。 え、いえ。修学旅行ですよ。 29日と30日に冬コミを見に行こうと思っています。 ぶっちゃけ冬コミ会場とホテルに辿り着けるのか死ぬほど不安な方…

偉そうに前回べらべらと言ったものの、何だか貴子エンドな予感がしてきました。 後、何かもの凄い紫苑様出番少ないのですが、決 し て 脇役などではありません。 ジークシオン。 それはそうと、私のPCと拍手の方の接続が調子悪いようなのでもし御用の際はこ…

先日のコガ様とハルコ様の日記の姫と王子で令祥分は暫く持ちそうですけれど。 エロワール分が足り無いことに気付きました。 めちゃ久しぶりですけれど。関連ファンサイト廻ってみましょうか。 (↓私見。感想でもなんでもなく、私見。) さてそのストパニ間の…