2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと暫くtopはこれでいこうかなあとか考えています。 相も変わらずカタハネ絶賛応援中です。 ちなみに、彼女達ここまで身長差はないのですけれど、コガ様にも「身長差が」とのお言葉を頂けましたので、ステージにあがる手前に段差があるということで勘弁…

カタハネ発売おめでとう御座います。 テストやら体調を崩したりやら何かと気の休まる暇もありませんでしたけれども。 飴箱からやるきばこ復刻版も同時発売!めでたい! 修正パッチよし、飲み物よし、つまみよし、その他よし、心の準備よし。 準備万端でスタ…

やり残した課題に追われています。 アニメ版の最終話あたりに張ろうと思ってレンタルサーバーにあげたまま放置されていた貴子さんその一。背景適当。 そんな貴女が愛しいです。いつか、あの裸Yシャツ描いてやります。(野望 それはそうと、冬コミ準備他で目…

戦場帰りに筋肉痛で寝正月を満喫していたこずみっくさんですごきげんよう。 これまで忙しくて更新が止まっていた分をぼちぼちと巻き返していこうと思います。 それにしても、帰宅後直ぐに明け方まで年越しでチャットをしていたのでいまいち年明けという気が…