拍手お返事。

ということで上記通り酔ったまま遅くなりましたが拍手お返事。有り難う御座いました!
一応注意を払っていたつもりですが見逃していた方などいらっしゃいましたら申し訳ありません。orz




>そうしてラヴ?Aになるというお話www

のちの夫婦である。
もうなのフェはラヴラヴがデフォですよ!


>シグ姐さんそんなに模擬戦とテスタロッサが好きかww あれか、好きな娘を(模擬戦で)いじめたいのかww

 その可能性も無きにしも非ず。成程バトルマニアの所以はそこにあったのですね。(笑


>めりーくりなんとか。 top絵で感動したのにblog絵でなんかもう台無しだよ姐さん!、愛してる!。

メリークリスマス!   といいますかあけまして御目出度う御座います;
なにやらいつもblog絵で色々と台無しにしている気がします。orz  でも愛してます。シグ姐さんのバトルマニアと執務官好き好きっぷりに乾杯!


>なのは百合スレから><  なのフェイ絵最高ですw なのフェイ大好きなだけあってもうここ最高ですw

 いらっしゃいませー。実はあの記事をみた時に正直かなり恥ずかしい思いをしました。orz
有り難う御座います。なのフェ絵はまだ少ないのですが、これからどんどん描いていこうと思います。


>(テスタロッサは高町とは模擬戦はしない、つまりテスタロッサの本気を受け止められるのはこの私だけだっ!

果たし愛w 良い幻視です。


>神無月が無ければ俺は絶対に此処に…というかヲタになっていなかった…神無月に千の感謝を!
 
 全俺が涙した。
神無月は名作だ!いや、あなたが此処にいることにも感謝したい。神無月に千の感謝を!
姫子と宮様が可愛すぎる件について。kwsk



>うわ…これはクサレSS書きとしては嫉妬せざるを得ない なんですかコズミックさん多才すぎる(…)

 有り難う御座います!といいますか元SS書きで某所に長編SSあげてました、とか。言えません。orz
上手下手よりも好きと言って頂ける方が嬉しいですね。いやはや、有り難う御座います。


>シグナムかっこいいっす!!

馬鹿野郎!シグナム姐さんは元から格好良いんだよ!出番はなかなかありませんでしたけれど!(涙
有り難う御座います;


>片思い風味のなのはさん、ちょっと切なくて素敵でした

有り難う御座います。片思いの中学時代は想像するだに素晴らしいですね。
といいますか、私が描くと何故か全部片思いになる不思議。orz


>殴り書きであんな文章書いちゃうなら神って呼んでやる(`;ω;´)手編みマフラーあげちゃうぞコノヤロゥ


 いえいえ;私など未だ未だですね。絵も文章も。orz

なんだってー。手編みのマフラー押し掛けてもらいにいっちゃいますよ。(本気


>ss可愛らしくてとても良かったどー!

 有り難う御座います!
たまにはと、漢前ななのはではなくて可愛らしい乙女なのはを書いてみたのですけれど、書くにつれてなのは様愛が。
なのは様の可愛らしさは異常です。


>最高です

 
 "最高"という言葉は軽々しく使うものじゃないですよ、と。
でも有り難う御座います。御賞賛頂けてとても嬉しいですw


>あああ、すいません、連絡遅れてしまいました!リンクの件ですが、是非こちらからお願いします!神楽優人


冬コミお疲れ様でした!お会いできて嬉しかったです。
有り難う御座います!早速リンク致しますね!


>初恋はパパなんてステキすぎる!!!
>パパに抱っこされて照れたヴィヴィオとか妄想して死にそうです。

これは多分同じ方かな?
初恋はパパは素敵ですよね!有り難う御座います。
ヴィヴィフェイ絵は....どうでしょう。upはできます....かな?
ヴィヴィフェイ本は再販の予定が立ちませんので今回ご購入を逃したのでしたら入手の方は無理かもしれません;


>kitさん

か、会場では失礼致しました;初めまして、お会いできて嬉しかったです。
本の方は...何と言いますか時間的にぎりぎりで一杯一杯の本を押し付けてしまい申し訳ありません。orz
また後で来て頂ければお会いできたかもしれませんけれど、すみません午後は殆ど皆様出払っていらっしゃいましたので;
次の機会には相原様がいらっしゃることをお祈しています。


>GJ

有り難う御座います!もう御陰さまで気力が湧いてきますよ。(涙

>フェイトはパパだってことは自覚済みですっ!!!きっとっ!!!w

 なんかもうパパですよね!ママじゃないでしょうと思いつつ。
フェイトパパは永遠ですw


>おまえさんの描きなさるなのはさんにハアハア・・・w


なのは様の可愛らしさが私の絵で表せないのが口惜しいところですがそういっていただけると救われます;
もうどんどん萌えてください。なのは様万歳。冥王様よ永遠に!