2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅先から携帯より。こっそりと描き途中漫画より。誰も知らないような我が社の地雷野。色塗ってみました。 美人な女性に心配顔でそんなこと言われたら逆に死にます。実はチェリブロで気に入っているシーンが「〜画鋲をいれるの?」痛そうねと眉をひそめるシー…

旅先から携帯より更新。 メモ

胸ぐらつかんでもちょっと背の低い乃梨子に萌。 お出掛けしてきます。今日は大阪経由でついと。 時間がないのでストックup 大正は不完全燃焼だったなと後悔。 あと3枚くらい構図案があったのですが・・・気が向いたらupするかもしれません。 以下拍手、コメ…

笑顔の令ちゃんが大好きです。へたれている令ちゃんの抱きしめたくなるような様子が大好きです。 拗ねてる由乃が大好きです。“令ちゃん”に対しては甘え性がある由乃が好きです。 江利子さまが大好きです。あのやる気の無さがたまらなく好きです。 祥子さまが…

逸そ恥ずかしい程の自分語りをひとつ。自己満ブログ万歳。そのうちもうひとつつくって私用と雑務用に隔離しましょうか。 初心に返りたい今日この頃。今の絵を見ていると昔の方が絵を分かっていた気がします。 知らず目が曇って行くもどかしさ。 時間を返すこ…

top更新。結構気に入ってます。

解説。

本館にて漫画怒濤の三連更新。 もうどうしようも無いもの描いてきました。→□ 最初から最後まで我儘な聖さま。 裸の聖さまより蓉子さまの方が何気にえろいということについての苦情質問は一切受けつけておりません。 http://www4.cds.ne.jp/%7Etmr/さまで(仮…

何故か失業したおやじみたいな生活を送る自称健全な女子高生ですごきげんよう。*1 実はストパニの第一印象はおとボク*2でした。やったことは無いのですけど。と言いますか、Macだと大抵のエロゲは出来ないのですが。 そう言えばアニメ化の話もあったのですけ…

top。初代本館topの司書。性別は決めていません。 驚きました。 そう言えば、そう、生まれた日でした。 3月の初め頃は覚えていたのですけれど。一度プレゼントいただいてそれですんだ気がしていましたね、うっかりと。 あや丸様に嬉しい贈り物を頂きまして…

はあ。取り敢えず一段落つきました。 ついでに力も尽きました。 生活リズム日に日に振れてゆきます。昨日は朝から寝ていた筈が、今日は昼から寝ていたり。 昼夜逆転だろうが整ったリズムなら問題ないのですけど。orz 一応報告しますと、今月末くらいに兵庫の…

うわ、一度書いたのにうっかり消してしまいました。orz と言いますか、最近「暇だなあ。」って叫びたい。 忙しすぎて言えませんが! 忙しいのなんて性にあいません。のらりくらりとマイペースを保つのが“こずみっく”のスタイルだというのに。 時間無いのにま…

漢字バトン

ガリロンの芭9さまより漢字バトン頂きました!何時もお世話になっております。本当我侭で申し訳ないです。はい。orz 1.前の人が2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは? 【点】...焦点。目が行く場所。 【私】...落ちこぼれ。 【君】...世界中の“君”…

あ、400字以上800字以内でした。 本館のweb拍手で漫画連載はじめました。 宜しければ見てやって下さい。 ipod nanoが欲しい今日この頃。shuffleしか持っていないので。 そう言えば友人に言われて思い出しましたが、3月といえば誕生日です。何日だったか思い…

強欲な何とやら。

テスト期間中風邪で休んでいた為、半分の教科は強制的に追試となりました。 各教科ごと担任にうかがい受けて回り、最後に社会科のテストを受けようとした所。 お前レポート仕上げたらそれで進級させてやると。 200字以上400字以内。 喜ぶべきか悲しむ…