2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

時間がないのでお知らせのみ。 冬コミ三日目、東D-12aの軽トラ様のあたりでコピ本だすかもしれません。落とす可能性大です。 もしでなくても取り敢えずペーパーだけで持って売り子のお手伝いとかしてるかもしれません。 逆に浮いている黒いのがいたら多分私…

今日の更新はちょっと遅れてしまいましたが、少女ブランの八系様。お誕生日御目出度う御座います。 それと、我らが聖さまのお誕生日。(もう過ぎましたが)Happy Birthday聖様! 初めてこの方のお誕生日をうかがったとき、この方一体どれだけ乙女なんだろう…

包丁を寄越せ。切腹するから。介錯はいらん。神無月は名作だね。

懐かしの某くりぃむレ●ンの某アニメが何かツボに嵌りそうな予感がするこずみっくですごきげんよう。 *1 さて、6万Hit有り難う御座います! お礼絵が面白くもない絵で申し訳ありません。 最近このサイト、血の気が多いですね。 そういえばなのフェイのラブラ…

拍手お返事。

再開するサイトさんもいらっしゃる中、閉鎖サイトさんが多くて寂しい今日この頃。 かんぶりあきさんとか三十畳の傘様*1とか。い、未だにサイジャリン様とかトルツメ様とかトラフグ様とかリグラグ様とかガリロン様とかきのこなべ様とか(避難所前)もう沢山の…

あらあら奥様、御聞きになって?

今日も局ラジの日ですねー。 トラブル発生とのことですが、頑張ってください。 という事で一週間振りにごきげんようこずみっくです。 今朝方気持ち悪いと思ったら吐いてしまい、未だに胃酸臭い部屋から更新。 (そういえば、以前吐いたあとのものを洗面器に入…

今日は局ラジの日。

黒いコートを羽織って黒いマフラーをしてコンビニへ行って偶々目に入ったハバネロなスープと愛妻HOPEを買いながら、下に着ていた新婚旅行帰りに空港から直にネズミ―ランドへ寄ってきた友人のお土産に頂いた某アヒルな部屋着用Tシャツが見られたらどうしよう…

拍手お返事。

リリマジ帰りに(朝帰り)学校の教室でビジュアル好きの友人にのしかかりながら 「お兄ちゃんどいてそいつ殺せない」 と朝の挨拶をした所、素で「なにそれ?」と返された時。 あぁ、凄く帰って来たなあという感じがしたこずみっくです。 ..........オフレポ…

意外にも御好評頂きましたので、A's to StrikerS更新しました! といいますか、一話あげた時点で二話は実質殆ど出来上がっていたにも関わらず、二週間必死で頑張ったにも関わらず、作業中にブラウザが止まり未保存のデータ(10時間分)が飛ぶわ、一コマの…

さて、拍手でいくつか ク ロ フ ェ 批 判 を頂きました。 ここで、主張しておきたいことがいくつか。 あれですね、私は根っからの百合廚ですので、クロフェに関しては兄妹以上のものを求めていません。 多少あれな方向に走っても、最中にフェイトが涙目で「…