ペプシン。蛋白質を分解する酵素。

 勉強が捗りません是、おやっさん。(誰


 ↓コメント有り難う御座いました!
>芭9さん
 ごきげんよう
といいますか、影響を与えたとある方がいらっしゃいましたね。(笑
女子ゼロサイト、増えて欲しいですね。オンリーで扱っている所って中々ありませんし・・・。
あんなに素晴らしいのに、勿体ないですねw


>SOLさん
 ゎ、驚きました。(素

 お久しぶりです!
よもやこのような所でお会いするとは思いませんでした。又お会い出来て嬉しいです!
マリみてヤミ帽影響からが強いですね。(汗
脳内に百合の浸食が激しいですよ。咲き乱れてしまっています。orz
 有り難う御座います。自分は、SOLさんの小説が又読みたいです。


>えろちさん
 有り難う御座います!
PUREさんでは何時もお世話になっております。
 >Profileみて吃驚です。
 えと?(汗
何か変なことを書きましたでしょうか?(汗
・・・好きなアーティストが全員女性ボーカルだと言う件でしたらそれは又後j(←絶対違


>來致さん
 はじめまして!
f、ファンだなんて。ファンだなんて。(汗
s、そう言っていただけるだけで嬉しいです。

 有り難う御座います!女子ゼロ万歳!