面白かったのでコピペ。
いい加減何か書かないといけません。


"God knows"←



→ttp://enoz.vip2ch.com/haruhi0065.jpg
ポスター。

→ttp://www.youtube.com/watch?v=s-c5z0HLOPk
元ネタ。涼宮ハルヒの憂鬱12話より。
→ttp://www.youtube.com/watch?v=wLpUEHVJ5wo
 同じく12話。God my musicのみライブをCD音源で再現。
長門が淡々と神的ギターテクを披露するのが好きです。

といいますか、バニーガールと魔女の扮装でライブってシュールだ。


これについてファン自主制作らしい音源が幾つか。
凄い。本当、完全再現と言いますか。(多少リメイクも入っているかもしれませんが
楽器使える人って凄い。
→ttp://www.geocities.jp/minorcodes/haruhi/6b-3612.mp3
→ttp://www.geocities.jp/minorcodes/haruhi/6b-3615.mp3
→ttp://www.geocities.jp/minorcodes/haruhi/6b-3620.mp3
→ttp://www.geocities.jp/minorcodes/haruhi/6b-3699.mp3
個人的に三番目...かな。が割と好きです。

→ttp://www.geocities.jp/minorcodes/haruhi/6b-3594.mp3
→ttp://www.geocities.jp/minorcodes/haruhi/1437.mp3
ドラムパート。
→ttp://www.geocities.jp/minorcodes/haruhi/fup90065.mp3
ベースドラムパート
→ttp://www.geocities.jp/minorcodes/haruhi/uporg421797.mp3">uporg42197.mp3
ギターパート。



→ttp://enoz.vip2ch.com/dl.p?f=haruhi0070.mid
パートにはありませんけれどキーボード。
→ttp://enoz.vip2ch.com/dl?f=haruhi0067.mid
ギターをキーボードでなさったようです。
→ttp://enoz.vip2ch.com/dl?f=haruhi0041.mp3
同じくパートにはありませんけれど、何故かオカリナ。笑


→ttp://www.geocities.jp/minorcodes/haruhi/enoz.html(一部音源については涼宮ハルヒの憂鬱ENOZ祭りまとめより抜粋

わ、スコアまで・・・。これって耳コピですよね?

→ttp://enoz.vip2ch.com/dl?f=haruhi0058.pdf
ピアノ編曲の譜面。





Lost my music



→ttp://enoz.vip2ch.com/dl?f=haruhi0002.mp3
 原曲。
→ttp://enoz.vip2ch.com/dl?f=haruhi0018.mp3
→ttp://enoz.vip2ch.com/dl?f=haruhi0015.mp3
12話作中god knowsに続き演奏された、Lost my music.

→ttp://enoz.vip2ch.com/dl?f=haruhi0003.mp3
ドラムパート


→ttp://music4.2ch.net/test/read.cgi/compose/1150796003/
参考までに2chスレ



ネタ←

→ttp://www.youtube.com/watch?v=tWaPtrkD9l4
笑った。
ハルヒMADLAXネタをやりますか。
と言いますか、凄い。笑

原曲は“瞳の欠片”

ヤンマーニ

→ttp://www.youtube.com/watch?v=7q5DWX-a0Fk
そして今回多く使われた画像は多分これ。
長門素敵!

→ttp://www.youtube.com/watch?v=ZtN-eBQPHbs
 長門万歳ついでに11話から。

→ttp://www.youtube.com/watch?v=uoQ1LJCBQuc 
 長門のタイピング抜粋もの。
まるで峰島由宇。(仮令違








eve←


エヴァを幾つか。

→ttp://www.youtube.com/watch?v=q4XphCQ2D7M

 何でブギポ。

 笑いましたけれど。
→ttp://www.youtube.com/watch?v=KMjDLreQUWk

 フルタイムOP
画質は良くありません。

→ttp://www.youtube.com/watch?v=kxCANYzmJGA

 わ、これでテーゼをやりますか。
元ネタの方は好きですけれど。一時期はまって何度も見返しましたけれど。






etc←

→ttp://www.youtube.com/watch?v=WYjiA3jvYsU&search=%E3%82%A6%E3%83%86%E3%83%8A


 ゆり@ふたば板にてリンク発見。

 私がこうなったのはこのアニメが多いに影響していると思います。
当時小学生で習いものの所為で毎回最初の部分しか観れていませんでしたけれど、逆に何度も見た彼女についての語りの部分だけが妙に印象に残ったようです。

只、何処を探しても原作又は書籍関連商品が見付からないのは何故でしょう。
ネット通販をするしか無いようですが、我が家では何故か私にその権限がありません。


以下拍手及びコメントお返事。有り難う御座いました!
>石星 翠さん
 先日は、どうも有り難う御座いました!
お返事の方遅くなってしまい申し訳ありません。
諸事情があってYahooの方がログインできないので暫くはzero0cosmic@infoseek.jpの方にお願い致します。
学園キノ、楽しみですね笑

拍手

>二十六様
 先日は、mixiの方でメール有り難う御座いました。早速リンクさせていただきましたw
私のPCの相性が悪いのか中々表示されないこともありますけれど、迷惑なくらいに通わせていただこうと思いますw


6月22日
>23:35 とにかくステキな世界観にノックアウトされちゃいました…私的に聖志摩好きですが、聖が愛されていれば本望
 有り難う御座います!ノックアウト、へたれ右ストレートですが喰らっていただけて嬉しいですw
webcomicのsmokeでしょうか。今度某聖志摩絵師の脅しにより描くことになると思うので若し宜しければご覧なっていただきたいですね。


6月24日
>12:33 こんにちわ。昨日一緒に帰りましたアー○のものです。うまくて感動しました…。おいらはまだまだ未熟です。  
 こんにちはw先日は長くお引き止めしてしまい申し訳ありませんでした。
いえ、私などまだまだですね。今度期末が終わりましたら分かる範囲で宜しければ、htmlについてお話ししましょうw