最近鬱屈としているので*1景気付けにバナーひとつageました。



 実は、随分と前からいつかサイト持った時に張ろうと思って取って置いてありまして。*2その矢先サイト様の方が消滅してしまったのでどうしようかと迷っていたのですが意思・・・意志表示までに。
何か問題ありましたらご連絡を。といいますか、win版で表示されているかどうかの方が不安です。



以下コメント返し。有り難う御座いました!
>芭9さま
 あなたの口調は区別がつけ難いです。(率直
笑っていましたね、シリアスシーンでたまに吹き出す子ですから。エヴァは電波過ぎて好き過ぎて滑稽で哀れで笑いが止まらないんですよ、よっぽどお前の方が電波だとか言わないで下さい。

御意です。
漫画気合いいれてぼちぼち描かせていただきます。

*1:誰の所為でしょう。私の所為ですか?自業自得ですか?知ってます。

*2:3割くらい嘘です。元々は個人的な蒐集癖から保存して(ry