灼眼のシャナ買いました。

F 表紙

 F エフ
  著/ 坂入慎一 イラスト/ 凪良(nagi)
定価 662円

 実は灼眼*1よりこちらの方が本命でしたが何故かTSUTAYAに其の姿を認めることは出来ませんでした。
・・・何故だ。(嘆

  と言いますか、此れが出たということはやはりsharp edge*2は打ち切りですかMedia Works*3さん。(切実
他所の評価は散々ですが、好きなので続巻が出ることを祈るばかりです。
望み薄ですが。(涙

 取り敢えず来月のキノの旅IX -the Beautiful World-を楽しみに待つとします。

*1:しかし涼宮ハルヒとほぼ同時期ということでイラストが大変なのは解りますが以前使った絵をそのまま使うとはどういうことでしょういとうのいぢさま。見れた筈の美麗絵が見れないと、何人の読者が嘆くと思っているのでしょうか。ごめんなさい言ってみただけです他意はありません。

*2:ハインツが格好良いのですよ一巻で死んでしまいますけど。カナメも好きですがサブリナも捨てがたい...。

*3:個人的な恨みはありません。