恩田陸さんは良いです。

 文庫版“麦の海に沈む果実”を買いました。
最初に読んだのは、学校の図書館で借りたハードカバーの方ですが、やはり恩田さんの作品で一番好きです。
“三月は深き紅の淵を”とは微妙に異なるラストで新鮮味がありましたし。
水野理瀬は良いです。女性なのに、やたらと格好良いです。暇な方は恩田陸オンラインのキャラクター人気投票に清き一票を。しかし先ずは此の本を読みましょう。話は其れからだ。(違

水野理瀬には名前から何となく髪の長い蓉子様のイメージがありますね。理瀬、“黄昏の百合の骨”では外側は優等生みたいでs(ry 
 夏休み中の話になりますが“黄昏の百合の骨”は我慢しきれずハードカバーで買ってしまいました。しかも旅行先。タクシー代が危なかったです。初めての保護者無しでの旅行でしたから、ちゃんと計画的に使わないと、帰れませんしね。(笑
“麦海”(←略)で何が一番好きかと言えば、あの風景描写の美しさですね。
青の丘に立つ古城と其れを取り囲む湿原が・・・言葉になりません。
と言いますか、何故日記で丁寧語とか使っているのかと言うとキーボードで打つと何故かそうなってしまうからというしょうもない理由です。ネット歴一年強(?)くらいになりますけど、もはや癖ですな。日記を書く柄でもないので、引き続き此れを読んでくれる人を(いないだろうな)想定して書いていこうと思います。


 と思ったら、驚きました。
滝さん、芭9さん、有り難う御座います!

↓以下コメントお返事です。

>滝さん

 ごきげんよう、コメント有難う御座います!
何時も、あちらではお世話になっております。
あぁは書いたものの、まさか本当に書いて下さる方がいる何て・・・大変嬉しいです。(切実
いえ、絵どころか文章も全然で。(汗
そう言っていただけると切実に励みになりますね。
 それと、リンク宜しいのですか?
有り難う御座います。こちらからも御願いしたいくらいです。

 仮運営といいますか、サイトの作り方がいまいち良くわかっていないのでこちらと間に合わせに・・・という感じです。
TOP画像が一度消すと、又乗せない限り二度と閲覧出来ないのが難点ですが。(笑


>芭9さん
 
 ごきげんよう、有り難う御座います!
知らないなんてことはありません!
存じておりますとも。数々の美麗絵の描き手さんですし、コメントも何時も有り難く読ませていただいております。m(_ _)m
 文章も絵も本当に駆け出し同然でお恥ずかしい限りですが、私には勿体ないようなご声援に少しでも御応えすべく頑張らせていただきたいと思います。(汗
コメント、大変有り難う御座いました。

 もう少ししたら、ちゃんとサイトが開けるよう頑張りたいと思います。。。