10月に入ったらハロウィンとかあったりしますが、其の前に英検とか

フォトライフ、絵置き場として活用中。
右の仮設絵置き場から行けます。

さて無料の範囲で何処まで出来るでしょうか。(←貧乏学生

 前日の書き途中文章は諸事情により、削除致しました。
手元が空きましたら、改めて完成した物を御公開させていただこうと思います。
ご迷惑を被った方には大変申し訳ありませんが、暫し御待ちください。


 レイニーhepaさん、芭9さん有り難う御座いました!
コメントお返事です。↓
 >レイニーhepa様

 ごきげんよう!初めましてでしょうか。
何となく、お名前からもあるのですがレイニーイエローさんかなとは思ったのですけど・・・勘違いでしたら申し訳御座いません。orz

 この度は、稚文を高く評価していただいたようで大変恐れ入ります。
ですが私には大した教養もございませんが、良い意味でも悪い意味でも見てくれる方がいらっしゃるというだけでとても励みになる物です。
 何となく、堅苦しい感じになってしまいましたが(何時もは色々と不真面目なので違和感が・・・)感謝の気持ちに変わりはありませんので、どうかご容赦ください。
 こんな物で宜しければ、此れからもどうか御つきあいください。
 

 >芭9様
 ごきげんよう、芭9さん。
て、かか、神ですか。(汗
kkk紙きれの間違いでは?(←失礼
いえ、そんなに大層な者ではないのですけれど、私の場合は・・・遅筆なので余期待しない方が宜しいかな、何て。はい。(汗
 ですがやはり、待っていて頂けると仰って下さる方がいるというのは良いですね。最近切にそう思います。
何やら馴れ馴れしいお返事失礼しました。(汗