LOVELESS 

 女子ゼロ良いですよ女子ゼロ。
とある方の影響で唐突に描きたくなりました。
その足下にも及びませんけどね。(涙

少し修正加えました。

 昨日、新潮文庫からブックチャームが届きました。*1
先々週くらいに、角川から発見ブックカバー、GOTHとケロロ軍曹の2枚がそれぞれ届きました。
*2
これで、夏休み中に応募したものは全て届きました。
応募者全員は良いですね。届かなくてがっかりということが無いので。(笑

“GOTHーリストカット事件ー”はハードカバー発売当初から知っていましたが、何と言いますか、文庫版が出たからというのは判るのですが、今更な感じが・・・しました、ね。欲しかったので頼んでしまいましたけど。といいますか、ハードカバー版と、文庫版と、漫画版が全てそろってしまったではないですか。お金が・・・悔いはありませんが。
 あぁ画材と画集買うお金が・・・。*3
“図書館の海”も文庫版を買うついでに読み返しましたが、やっぱり面白かったです。

 早くちゃんとしたサイトつくらないと・・・。orz
というか週明けテスト・・・。

*1:新潮のパンダですよ!と思ったら山辺さん(熊)だ。切腹!←失礼

*2:思ったよりも薄い感じがしました。なんとなく、こう、型紙とか入った感じの厚い物かと・・・。

*3:前々から目を付けていた油彩の画集がありまして、その絵がもの凄い綺麗です。