TOPはじめての男の子。
 余りゲームはやらないと言いますか、出来ない人間ですがやり出すと止まりません。
いつの間にかレベルが100までいった上、殆どのアイテムやサブゲームをパーフェクトでクリアしてしまったのは夢ではなかったようです。現在は、ピンクアガリクス(?)なる物を倒せばアルティマウェポンが手に入るのですが、受験前より停滞中。そして現在に至ります。
ということで、早くキングダムハーツ2を出して下さいというささやかな主張からソラを。
ごめんなさい嘘です現在製作中の絵を描き終えるまでの間に合わせd(略

リンクに二つ追加。片方ぶっちゃけグロイです。ぶっちゃけ有り得ない★(←プ●キュア調
人の心をえぐる写真とか、絵は好きです。良い意味でも悪い意味でも。

恩田陸著の“劫尽童女”読みました。
ハンドラーが、何気に格好良かったです。アレキサンダーは格好良すぎました。遥は何やら良いですね。
あどけない顔をしながら、人を殺す策略を巡らせたりするのは良いです。
それもフィクションだからこその物ですけど。
あらすじは米軍所属の『ZOO』という組織の要とも言える日系の博士が失踪し、7年後軍に反発して独自の組織となっていた『ZOO』が博士を漸く見つけたと思った矢先、博士に手の加えられた彼の子供の超人的な暗殺能力の前に殲滅させられ、それを見届けた博士は其の時寿命により死に。其の子供は、幼い頃『ZOO』に殺された母親の復讐を胸に立ち向かうとかそんな内容です。分かり難いですね。
面白いですけど。ちなみに、文庫版では“琉伽といた夏”“犬神”等の作者である外薗昌也氏の解説が収録されています。


 ↓コメント有難う御座いました!

>SOLさん
 有り難う御座います。

 流れていましたね。私個人としては真相はどうあれ、第3期が出てくれることを祈りたいです。
といいますか、出て下さい。(切実
可南子ちゃんも見てみたいですしね。(笑

 そうなのですか。ネ申が・・・凄いですね;
手があきましたら是非(こっそりと)覗かせていただきます!


>あや丸さん
 ごきげんよう、こちらでは初めましてですね。
PUREさまでは、何時もお世話になっております。

いえいえ、私の文章力等たかが知れていますよ;
そうですね、韻律を重んずる傾向があるので文章のリズムは大切にしています。
なので、そう言っていただけると大切にした甲斐があります。
まだまだあや丸さんの詩には遠く及ばないのですが、頑張らせていただきます。orz

何時も為になるご感想と笑いを有り難う御座います!