何か怠いので何時もの如く寝不足かと思っていたら風邪拗らせました。orz
更新が更に遅くなります。畳志摩子さん完成版UPしようかと思いましたが気力が持ちませんので又明日にします。頭痛が。orz
 
 画像が上手く表示されないとのご報告がありました。
こちらからでは分からないのですが、もしそのようなことが多いのでしたら画像のサイズや表示日数の削減を考えようと思います。
 余り、パソンコン関係は詳しくありませんのでその他にどのように対処したら良いのかは分かりませんけど。orz
どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授して下さると嬉しいです。


コメント有難う御座いました!

>石川 翠さん
 初めまして!いえ、サイトという程の物でもありませんので。
ちゃんとしたサーバーと、サイトが設置出来ましたら又改めてご報告させていただこうと思います。
何時になってしまうことかは分からないのですけど。(汗


 画像が重いのでしょうか。
少し、検討してみます。