明日とか言いながらもう何日も経ってしまっているのはご愛嬌。



と言いますか、動画置けないのですが。

ねああぁあぁぁぁぁああぁぁあぁぁあぁああァァアァアァァア何故だああぁぁぁぁぁ。orz
何やらgifアニを置くと画像が粗くなりますです。良いですけどね。別に。orz

 頭痛い。こんなことばかりしているから、風邪が治らないのですけど。
自宅休養とかしてても意味がありませんね。途中からですが、友人から借りたバカボンドが中々楽しいです。
何となく由乃さんとか読んでいそうな。
 
 寝ている間、信号機の“通りゃんせ”が遠くから聞こえてきました。何か、日常的な風景で個人的には好きです。何時かそう言うSSが書きたいですね。ネタネタ。メモメモ。
 そう言えば、ずいずいずっころばしは酷く卑猥な意味を持つという一説があるとか。
以前読んだ長坂秀佳著の“黒い童謡”によると、ですが。通りゃんせの解釈もあったような。
もう一度読み返してみましょうか。

 
 余談ですが、日記に名前をつけて話しかけていたのはアンネ・フランクでしたっけ。(曖昧