倉庫から西尾維新著の戯言シリーズから戯言絵を発掘しました。仮設絵置き場の落書きへ2枚放置。
西尾維新さんには、“ネコソギラジカル下巻”を出す前に、“新本格魔法少女リスカ3”を出していただきたいです。
早く読みたいですけど終わって欲しくは無いという読者の願いと言いますか。“きみと僕の壊れた世界”は、あれで終わりっぽいですし。余談ですが、あの本でシスコンの良さを知りました。合掌。

 そう言えば乙一さんの『ZOO』映画ってどうなったのでしょう。日だまりの詩は良かったです。他の短編も面白かったですけど。最近は『ZOO』というと、角川スニーカーの“薔薇のマリア”と先日の“劫尽童女”を思い出してしまいます。本ばかりか。orz(←ダメ人間


コメント有難う御座いました!変身。↓(返信
>芭9さん
 キングダムハーツ良いですね!
ファイナルミックスチェインオブメモリーズも買ってしまいました。
公式サイトに黒衣装ありましたけど、プロモ共々格好良すぎです。
12月ですか・・・待ち遠しいですね。
有り難う御座います。
ふぃ、フィーバーですか。。。
頑張らせていただきます。(汗



>石星 翠さん
 申し訳ありませんが私事は全てメールに御願い致します。
返信が遅滞していてこちらにご連絡なさるのも仕方が無いとは思うのですが、こちらとは別途に運営しておりますので。ご了承ください。