「只今、うさみみの授与が行われました。」「白薔薇の伝統ですね。」

うあ、やっちゃったよこの人。→ orz(←先日メル友の方にジョニー君と名付けられました。
この人とはすなわち私ですが。
いえ、魔が差した、魔が差したのです。

 ネタに困ったらエロを描けと。

「そう囁くのよ、私のゴーストが。」


 TOP 注 意 書 き 無 し で 張 っ ち ゃ い ま し た 。

 何も知らずに入室してしまった方ごめんなさい。
 良い子の皆さんごめんなさい。(多分いない←失礼
 此れにより害を受けた等の責任は一切取りません。(←最低
 苦情は一応御聞きしますけど。
  
 徹夜して描いたのが此れですか。
何回か、口の中に酸味がしました。嘔吐はしませんでしたが。
腹の中がグチャグチャとします。あんな物食べなければ良かったとか後悔しても今更遅いという。orz
というかそんなことばかりしているから風邪が長引くのでしょうに。
いえ、何故徹夜しなければならなかったかと言うと前日の美術予備校が長引いたからです。(←言い訳
その際、先生に絵を「コントロールのなってない豪速球」と言われました。
知ってます。知ってますよ。
自 分 の 絵 に デ ッ サ ン 力 が 無 い 何 て 言 う こ と は。
...精進します。

寝不足ハイテンション。

 ということで、お誕生日おめでとうございます!エロりん坊将軍さまh(殴


 石星 翠さま、彩城さま、コメント有難う御座いました!↓
>石星 翠さん
 画像の方ですが、定期的に確認しないと文字化けしたり等するようです。
 ご迷惑御かけしました。

 小話御読みいただき有り難う御座います。
君と僕のコンセプトは、鏡合わせの少年と少女と言う感じに致しました。
 盛り込んだ“疑問符”を浮かべて下さったようで、何よりですw



>彩城さん
 ごきげんよう。こちらでは、初めまして!
何時もPUREさまではお世話になっております。
はい、裸体ですw(殴
 
>自分が描いたら間違いなく刺されるでしょう。
 いえいえそんなことは。(汗
彩城さんの素敵絵何時も堪能させていただいております。m(_ _)m