何となく、最近見たら再マイブームで。

 PCが壊れてました!

゜・(/□`)・゜・
        ・・・orz

 そして何ですか前回の絵に比べて此の潤いの無さは。
いえ手元に此れしか無いのです。はい。

 日頃の行いが悪いのでしょうか。orz
 罰ですか。天誅ですか。

それはもう、あの絵を何日も何日も放置していたら、羞恥プレ(咳


 TOPはCOWBOY BEBOPからスパイクです。本物のスパイクはもう少し二枚目です。あしからず。
 COWBOY BEBOPは最終回も良いですけど、ハードラックウーマンも好きです。
堕天使のバラッドは、何故かスパイクがステンドグラスを割って協会から落ちて行くシーンがBGMもろとも好きです。

私生活で色々ありすぎて疲れました。何も手につかないと言う此の悲しさ。


 以下コメントお返しです。有り難う御座いました!↓


>芭9さん
 えろいです。(ゎ

私は芭9さんが描いたウサギ耳が見た(殴
k、きっと悩殺物ですよ・・・w!(致命傷
私が生き埋めになって(黙


>あや丸さん
 いえ、私が描くとえろい絵も色気が無くなると言う特徴が。orz
きっと子供で(殴
志摩子さんに此れから耳を・・・。


>石星 翠 さん
 何でしょう。(汗
最近色々と、ネットで回っていたら耐性が出来てしまいましたw


>エロりん坊将軍様
 いいえ、こちらこそ何時もメールが遅くなってしまい申し訳御座いません。
はい。きっと志摩子さんに。(笑
お誕生日に合わせて絵を書こうとしましたら、=で・・・(失礼
ごめんなさい。orz


>SOLさん
 それがBEST!
 それがBeautiful!
   それでこそ乃梨子
すみません、便乗しました。orz


>滝さん
 爽やかですか!(汗
あ、はい、有り難う御座います。(汗

 はい、なので1○禁ということでw
>あと、俺もEvanescence好きですよヾ(*’-’*)
 そうなのですか!
奇遇ですね、周りの友人に好きな人が中々いなかったので嬉しいですw