更新 アンテナ大量追加。
    リンク集にD.E.様と
         so crazy!?様を追加。


 喉が痛いです。
カラオケ行って大熱唱したり、アルコールを大量摂取して大声で叫び倒したり(←未成年)、薬物でハイになり脳髄溶かしながら奇声を上げて全裸で近所を走り回ったあげく電柱に昇り遠吠えをした訳では決してありませんが*1喉の痛みは確かにあり、それの理由として該当する件が見当たりません。ええ見つかりません。

 となると又風邪ですか。うわあ、こいつ何度体調壊す気だ。orz

それにしても、独りよがりな。日記とは 得てしてそう言う物ではありますけれど。余り続くようなら「一遍死んで来る」(能登麻美子さんの声で)べきですね。

キノの旅最新刊面白かったです。と言いますか、師匠らぶ。





 あ、そろそろカウンターが一万ですね。何時の間に。
それもこれも皆様の御陰ではありますが、マリみてSSリンクから来て下さった多くの方に駄文を晒し貴重なお時間を割いてしまったかと思うと申し訳ないと言いますか何と言いますか。
 ですが折角ですので、キリリクでもしましょうか。描くのは死ぬ程遅いのですが。
其れでも宜しいという方はコメント又はメールにてご報告ください。

 キリ番は11111ということで・・・・。

*1:そう言えば重度の薬物中毒者で高い所に昇る例が多く見られるのは何故でしょうね。