「頂きます」「お姉さま、何を御召し上がりに?」

力 尽 き ま し た 。

 志摩子さんごめん。


 咳が止まりません。先程も、斜め後ろで作業中の父に煩いとの苦情を頂きました。
でしたらその煙草をやめたらどうですか中年家畜豚。しかも生活費は殆ど母がごほごほ(咳

 学校であった競歩大会で体が痛い上、風邪が悪化したためコンディションともに最悪です。
と言いますか、スランプでまともに絵が描けません。どうしろと。(八つ当たり


 以下コメントお返事です。有り難う御座いました!


>石星 翠さん
 元ネタが翠星石である事を最近知りました。

 いえ、さすがに其処まではしませんね。(汗
何時壊れるかは判りませんけれど。orz
>キノ
 はい。出ました。
いえ、ご無理をして御読みになる事はありませんよ。
御勧めしたと言っても、あくまで個人の物ですから。


>彩城さん
 いえいえいえ。(汗
こちらは、辞書機能等キーワードで追っていらっしゃる方が多いのでその為かと。
あ、リンクさせていただいても宜しいでしょうか。

 仮にキリ番申告が無いようでしたら、
もし宜しければリクエスト権を譲渡させていただきますけれど、如何でしょうか。