top変更。

更新:top変更。
   リンク一件追加させていただきました。
   微妙にプロフィール変更。

 


 久しぶりに筆ペンに触りました。
質感が上手く出ませんでした。修行してきます。orz
といいつつ殆どシャーペン。


 現在topの乃梨子はフリーです。どうぞ御持ち帰りください。といいますか、待ち帰る方がいなさそうなのでフリーと言う嫌がらせチックなすみませんすみませんすみま(ry
 
 ちなみに、一応言っておきますすとサイズ変更以外の画像編集は禁止させていただいております。
同じく、現在のtop以外の転載、複製、二次利用も引き続き禁止となっております。


 以下コメント有り難う御座いました!
>石星 翠さん
 いいえ、こちらこそ差し出がましい真似を失礼致しました。

>レイニーイエローさん
 いえいえ、本当大歓迎ですよ!御光栄の至りです!むしろこちらが有り難う御座います!

>彩城さん
 リンク、有り難う御座います!
早速こちらもリンクさせていただきましたw

 遊閑千はゆうかんちと打ち、地を千と書き直すやり方で打っておりますが、読みがなはそのままです。
読み難くて申し訳ありません;