更新:仮設絵置き場。giftにて芭9さまの美麗絵飾らせていただきました。←クリック
           何ですか、あの素晴らしさは。悩殺物ですね。はい。   
           同じくgiftにて、“D.E.”*1の無為さまより素敵すぎました故無理矢理掲載許可いただいて参りました。です。
ご迷惑御かけします。orz

 11111番は“砂漠の薔薇”月華さまとなりました。
キリ番、おめでとうございます!ご参加いただいた皆様、大変有り難う御座いました。



 「れーちゃんのばーかー。」

 何か楽しいです。恋ですか?

 いえいえ令ちゃんは決して嫌いではありませんよ。かっこかわいい子は好きです。可愛いのも大好きですけど。*2略して(可愛い)*3。←違う






 東野圭吾さんの“秘密”読みました。
何ですか、此れは。

 見 た 目 は 子 供、 頭 脳 は 大 人★(←オプション
 
ですか。(違


 東野さんの作品を読んでいたら“白夜行”が読みたくなってきました。読者によっては色々な解釈はありますが、やはり私個人としては雪穂は桐原が、と思いたいです。“幻夜*4とは真逆で。と言いますか、図書館で出会った淡い恋心を抱く幼い二人が、一人の男を殺したが為に別々の道を歩かなくてはならなかったかと思うと切ないです。(かなり勝手な解釈)

 最近は恩田さんの“ユージニア”の影響でどうも百日紅*5が好きです。結局は百合でしたけど。百日紅は、花の形が独特で面白いです。庭に植えてあると風流だなあと。それにしても“黄昏の百合の骨”といい、恩田さん、実は結構百合好k(ry*6

  著者名忘れてしまいましたが“西の魔女が死んだ”文庫版買いました。
何故か猛烈に“魔女の宅急便”の“海の見える街”が頭の中で再生。
全体的にほのぼのと。忘れてしまった物を思い出させてくれるような。
天気の良い日に窓を開けて読みたい話でした。


 以下コメントお返事です。有り難う御座いました!↓

>石星 翠さん
 カウント御祝辞有り難う御座います!

 少し、申し上げ難いのですが私個人では本は趣味に留める物だと思っておりますので内容について語り合うというのは余りしない方なのですよね。他の方に好きな本の面白さを分かっていただけると嬉しいのですが、御気に召されない事もありますので。如何に良い本であっても、どうしても、というのはあるのもですから。なので、読んだ事で楽しんで頂くのが最優先であり、感想は二の次です。これも、私個人のこだわりと言いますか、何と言いますかなのですけれど。以前にも申し上げましたが、話しの種として使われるのも心外です。ああ、すみません、折角気にするなと仰られているのに長々と失礼しました;


>レイニーイエローさん
 う、美しいなんて;いえいえいえ。書く事書く事無駄な事ばかりで;

 保存ページにですか!全然構いませんよ。こちらこそ、態々載せていただける何て光栄です。
訪れる皆さんのお目汚しにならないよう、お祈り致します。
 

*1:http://side-b.jp/intoroduce/

*2:特に此れといって立派な変態で或る事を誇張したい訳ではありません。本人は痛い程自覚しているつもりでいるのです。

*3:我ながら馬鹿っぽい。

*4:美冬が怖かった。

*5:さるすべり”と読みます。中々読めない方が多いようです。自分も読めませんでしたが。千日紅はそのままなのに。

*6:他意は無かったんです、魔が差したんです、ほら、良くあるでしょう、可愛さ余ってと言いますか、いえカツ丼は結構です。いえいえその手錠をどうかしまって下さい御願いします牢屋は嫌ですごめんなさい。