君に花を。

top変身!(違

 ヤミと帽子と本の旅人より葉月と初美。
 分かり難い。orz
 
 はじめて絵の具でキャラ描きました。精進します。orz

といいますか、水彩塗り実は小学校の頃からずっと苦手だったりしたのでや(ry
文字はブラシツールとマウスを駆使して手描きという杜(ry

ちなみに、此れはとある方への贈り物ですので載せるだけで
今後絵置き場。に移動する事は 

あ り ま せ ん の で 御了承下さい。


 って、あー、大学についての講義と言いますか説明会さぼっちゃいましたよ。orz
試験サンプル絵が見れるという事でしたが。あー、あー、やてもうた。orz
東●●大講師が来るとか聞いていましたけど。学力が足り無くてどうせ行けない学校ですが。

うああ。orzorzorzorzorzorzorzorzorzorozorzorzorzorzorzorzorz

・・・まあ、良いです。どうせあと2年後の話ですし。orz



只今こちらの企画に参加させていただいております。↓
http://desertrose.velvet.jp/project.html


以下独り言
 我が尊敬する(・・・じゃない、敬愛する・・・かな。)絵師EERR様のサイト様は閉鎖→消滅致しましたが、其れ以前の絵がひっそり見れるがあったりします。皆さん、ご存知なのかもしれませんけど;
([次の10件を表示]から先に配置なさっています。といいますか、そちらの方にずれてしまいました。)
 それはもう、閉鎖されてからというもの更新される筈も無いのに意味も無く通い詰めたりと。orz
これ以上語り出すと(ネット)ストーカーの様なので一旦切りますが*1又あの独特な韻律の小説や美麗絵が拝みたいと切に思う今日この頃です。令由祭のときはどんなに飛び跳ねた事か。orz

*1:態々旧跡地を見つけた上長々と画面を眺めている時点でストーカーですか。そうですか。