帰りに駅ビルで本屋で立ち読みをした、“白い薔薇の淵まで”が気になる今日この頃。
お金がなくて買えませんけど買ってしまいそうです。orz
 


といいますか、テ ス ト 前 ぢ ゃ ん。(つっこみ

 そう言えば“ぢゃ”を使い始めた元祖ってどなたなのでしょうね。
とは言ってはみた物のスレイヤーズ神坂一さんしか思い浮かびません。orz
懐かしいですね、読んだのは中学のはじめ辺りでしたけど当時既にスレイヤーズシリーズは完結、すぺしゃるの方もネタ切れ間近でしたね。
そう言えば、スレイヤーズすぺしゃるの新刊買おうか迷っています。結局何時も買っていたので。
ナーガの高笑いが何となく恋しいですね。懐かしいです。





独り言。
“サイワイシンセ”さまの髪を縛った浴衣志摩子が可愛くて仕方が無いです。
 実は、脱ぎ癖のついた志摩子さんに万歳してました。いぇーぁ。 
“■B-HOMEPAGE■”さまの新刊サンプルには笑わされました。“眠いよ!蓉子さま”にはもえもえしました。
Bすけ様は男性だそうです。某氏の拍手により知りました。実は漠然と女性だと思っていたうちの一人なので。
だ、だって、C吉さまがいらっしゃるではないですか!
性別は余り気にしない方のなので余り大差ないのですけどね;

 マリア様がみてるを読み始めた当初、書店の本棚に“藤堂志津子”さんの著作を見つけると体が過剰反応してしまった自分がいる。
 


以下コメントお返事です。有り難う御座いました!
>芭9さん
ごきげんよう!芭9さん。

 美術はまだまだ未熟ですね;頑張っているつもりではあるのですけど。
ヤミ帽は、実は百合にはまりCGをはじめる切っ掛けでもある作品なので感慨深いです。

弟子なんて、私には死ぬ程勿体ないですよ;
むしろ弟子にして下さい。orz