漫画はシリアスをまともに描いた事がないので。orz
瞳子とか、祥子さまとか。あれとか。小笠原家周辺の微妙な話をぼちぼちと。



 やっっっと。見つけましたよソレオレノさま。
・・・勝手にリンクさせていただきました。
 ケセラセラさまのカウンターを閉鎖宣言後無駄に回したのは実は私です私が殺りましたゴメンナサイ。orz
悪意あっての事ではないです。はい。

 
 いばらの王と灼眼げっと。一昨日の話しですけど。
かー。シャナ折角告白をしようとしたところで!
といいますか持ち越しですか。
次巻買うしか無いじゃないですか。
憎い。 ...GJ!

 いばらの王、あの手の終わり方をするとは思いませんでしたね。
最後の辺り、下手なまでにハッピーエンド的で。いえいえ、面白かったので文句はありません。
只、戯言シリーズくらいハッピーエンドに懐疑的になってしまう作品でしたので。ははは。

あの姉妹は良いですね。もう。ラブラブと言って良いくらい。だって一緒にお風呂(ry



ひゃーはっははは。(高笑い

テスト終わりましたよ。自由だ!自由だ!

此れで某さまへ捧げようと思っていた絵も描けますし、製作中の漫画も完成かと思ったのもつかの間。


 ス キ ャ ナ が マ ウ ン ト し な い。*1


 がっでむ。

 漫画の方は最初のページを取り込み忘れていたので、あとの方は完成させてあります。(徹夜
余り期待出来る内容ではありませんが。

“内容が無いよう”なんてさぶいギャグまで飛ばしたくなりますよ。うわ、本当にさぶい。(凍死


 バックアップ等から検討してみるので何とかなると思います。


話しは変わりますが。

11月11日といえばポッキーの日ですね!これは!
ぶっちゃけもう日付変わってますが!ぉおう。(´A`;*2

ポッキーゲームしてる薔薇姉妹絵を描きましたとか言いたい所ですが。
テストあけで疲労困憊なのでもう気力無いですごめんなさい。orz

こうなったら最後の手段です。
 戯言シリーズ、春日井さんの名台詞!


「 君 の 瞳 に 困 憊 ☆ 」


  ・・・誰かつっこんで下さい。orz

*1: 実際には PowerMAC G3ですけど。本体なので、有り得ない話しなのですがデスクトップに表示されません。スキャナがphoshop CSだと反応しない旧式なので、態々起動ディスク→OSを切り替えてphotoshop7又は、5.5の方で取り込んでいたのですがでなくちゃあ何にもならないなと。

*2:徹夜二日目の為、寝不足ハイテンション