習作漫画ということで。つまらない話。ご要望さえあれば続き描くかもしれません。


 取り敢えず。
ちゃんと見れるのかどうか不安ではありますが。

 自分の漫画の下手さが身にしみて分かりました。orz
未だ、スランプ引きずっているようです。
といいますか、描いた後でコマ割り考えるのはどうかと。orz
構図へたれすぎにも程がありますな。
空間が摘み難い。


top up。
いい加減眠い。眠たい。寝ます。

・・・じゃなくて、はい。ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズ寄玄さま御中。乃梨志摩。
乃梨志摩万歳!(寝ぼけ
これは、志摩乃梨ですが!(爆破
気が付けば朝から昼食挟んでずっと描いていたようですね。いやいや、途中何度か意識が飛びました。

 
  ミント・ブラマンシュ「目を閉じるとそこは御花畑v」

   フォルテ・シュトーレン「「怖くなーい」」
   蘭花・フランボワーズ

 多分GA初期の“ロストテクノロジーのローストビーフ”とかその辺りかと。曖昧な記憶。。。
あー、ノーマッド初登場の話だったかもしれませんね。普段忘れがちですけど、ノーマッドは元ミサイルなんですよね。 それに関連した話は、“ベースボールとネグリジェのグラッセ”と、確かサイコロのようなロストテクノロジーを殲滅する話くらいしかなかったような。いえ、2期以降殆ど見逃しているので分かりませんけどね。あの頃は、ここまで人気を博すとは思っていませんでしたが。
ミントはあの耳ピコピコと腹黒さが良いですよね。初期だと周りにそれが認識されていなかったりします。腹黒と言えば、蘭花とフォルテさん的で。影で色々やっているとは思われていたようですけど。3、4期ではもう、何か欲しいものがあるときは二人に混ざってにたりと笑うと。残り、ミルフィーユとヴァニラ・Hが後ろからそれを眺める構図が定着しましたね。といいますかフォルテさん、初期だと胸元が露出していましたが、TV東京で第2期か3期あたりになったら布で覆われていました。お子さんの教育上悪いからですか、そうですか。個人的には、向こうの方に慣れてしまった人種なので、何時見ても微妙に違和感が。orz
BLOOD+見ました。面白かったですね。中々。自分が以前見たのは、劇場ラスト
バケィションの方ですしね。

どこで、どう繋がるのかが全く分かりません。

 何時から小夜は「デヴィッドさん」なんて呼ぶように・・・?
「ディビイィィット!」と罵声のように呼んでいた頃があったというのに。
あ、漫画版桂明日香さんが描いているようですね。これは買わねば。豪華だなあ、COWBOY BEBOPの時とは大違いです。