物理法則


title
No.1
No.2
No.3
No.4
No.5



http://www4.cds.ne.jp/%7Etmr/さま
http://rosario.web.infoseek.co.jp/blog/さま
捕捉有り難う御座いました!


以下コメントお返事。有り難う御座います!
>芭九豪華絢爛一族族長さま。
 喩え名目上だけであろうとも、流石に荷が重いです;

 いえ、文才はありませんよ。所詮“描く”人間ですし、どちらにしても中途半端ですからね。
何かの本で読みましたが、やはり読む事と書く事は違います。絵にしても、芭9さまには敵いません;
そうですね、私も世界観を広げる事は大切だと思います。友人に実用書ばかりを読んでいた方がいらっしゃるのですが、その方は他人を理解するよりも先ず周囲に“自分”を理解させて甘えるばかりの方でしたからね。決して悪い人ではありませんでしたが、知識に縋り独りよがりで他の方の言う事に耳を貸さないという。誰とは、とても言えませんけど;
様々な世界や見識を知る事は、柔軟な思考に繋がると思いますので、このように頑なになる事を防いでくれると思います。それも、文学に対しての人の受け取り方次第なのですけどね;;
 ぅぁ。無駄な文が多くて申し訳ありません;

 確かに、久しぶりに動くと筋肉痛が酷いですよね;
何時か、授業で上履きでやったときもバッシュの有り難さが身にしみました。止まり難いのなんの。(w
ドリブルをしていても、切り替えが遅くてカットされてしまいますしね。
バッシュ、懐かしいひびきです。履けるかどうか、微妙ですが。(笑

 はい、えろ絵、頑張って下さい!楽しみにしております!