“病室の白い壁に切り取られた窓は余りにも
             鮮やかで
                 眩しくて
                      目を細めたら、滲んでしまった。”


 top更新。病室由のん。
えぇと。恐らく一ヶ月程前にメモ帳に描いた落書き。実物はB7サイズ。みにまむ。*1

 あ、あと。キリ番やろうと思います。
前回踏まれた月華さまも参加可能ですし、全く知らないような方もご要望さえ有れば。
そこは他と変わりありませんけれどね。
キリ番は2万hitで。
踏まれた方は、メールかコメントに御報告よろしく御願いします。





 ぃゃん。(*ノノ)
 
 ....何て柄にも無く乙女チック(?)に言ってみましたが、ままま、まさか、皆様が11−20の日記をわざわざご覧になるとは夢にも;;;
「どうせ見る人いないな」とか思って垂れ流していましたが、いえ、思いも寄らぬお言葉を戴けて恐縮するやら、感動するやら。(どっちだ
 以下コメントお返事。有難う御座いました!

 もう、何でしょう。一言一言が身に沁みまして。
失礼ながら、お話の内容よりお気遣い下さったこと自体が私にとっては重要で、とても嬉しかったです。
 
対馬総会長殿
 り、リーダーだなんて;;横暴ですわ、お姉さまの意地悪! (大違

 私から見れば対馬さまは素晴らしい絵師でいらっしゃいますし、私自身人に憧れと呼ばれるにはまだまだ力不足ですね;;ご心配をお掛けしてしまったようで申し訳ありません。
 何事にも、時間が大切なのですね。
学ぶところも多く、地道な努力の堅実な積み重ねが、今後に繋がることを再度認識させて頂きました。
 貴重なお話を有難う御座いました!

 いえいえ、とんでもありません。
こんなに良くして戴けて光栄です。
こんな者ですが、今後とも宜しくお願いします。




>寄玄志摩乃梨推進委員会名誉会長殿
 よ、寄玄様まで;orz
いえ、構いませんけどね。(笑

 あ、あの芯抜き何げに神経使いますよね、私も良く折ります。orz
>存在意義
 痛いほど分かる気がします。

 成程、そう言う考え方もあるのですね。一つに絞って、ですか。言われてみると酷く納得します。
私はむしろ皆様のそのお言葉に縋り付いてでも歩けますので、そのお気遣いがとても有り難いです。


 何時も、お世話になってばかりで申し訳ありません。
もし宜しければ今後も、何卒お付き合い下さい。

 どうぞ、またお気軽に“つい書き込み”なさってくださると喜びます。私が。(笑


 

*1:とかいいながら最小では無いと思います。