2万打誠に有り難う御座いました。
そして 冬弥 きよひさ様。キリ番打御目出度うございます。



 ちょっと改装。どうしようかなとか思っています。
コメントが出てしまうので、拍手付けてみましたが。100までという。orz


 
余談ですが最近、毎日毎日カップ麺ばかり食べていましてね。健康に悪いなとは思いつつ。
こういう時、学校給食のありがたみを思い出します。
今も、エースコックの担々麺食べています。といいますか、友人の家に遊びに行く予定でしたがもうどうしましょうか。最近は、カップヌードルのチリトマトが好きです。
からいものが割と好きだったりしますが、担々麺に七味唐辛子を入れるなと、友人にいわれました。(メールで

以下どうでも良い話。
 勝手な妄想だだ漏れ劇場。
人によっては気分を害すかもしれません。
そう言った方は今直ぐ御引き取りを。








 そう言えば、きよひさ様と寄玄は聖様喫煙者と提唱おりましたね。体に悪いので余り吸って欲しくは無いですけどそういう自虐的なところありますから、聖様。
もし、吸うとしたらどんな銘柄でしょうか。
ちなみに私の父はcasterのoneを愛用していたりしますが。聖様は、取り敢えずメンソ系では無いと。KENT、KOOL系統は却下。あと甘口。コーヒーがお好きなようですので。
そう来るとセッタ、マルボロ、辺りが一般的でしょうか。そんなに詳しくはありませんが。
そう言えば、最近Pianissimoの新作が出ていましたがあれは違いそうですね。
といいますかHIPHOP!とか、PEELとか、カプリとか、WINGSとか、Black stoneとか、いかにも煙草やりはじめの方にと暗に未成年をターゲットにしたようなものばかり新しく出して。余り感心しません。そのうち、煙草をお菓子感覚で吸う未成年が増えそうで。フィルターが甘すぎなのですよそもそも。そこで、留まるべきを後押しするようです。話しは戻りますが、女物のルシア系列も恐らく違いますね。でも、男物のシトラスの香水とかは好きそうです。レイニーブルーに男物の傘を使用とありましたし。
ルシアは匂わないそうですけど、結構・・・。といいますか、聖様は余り軽いのはお好きでは無いような。
個人的にはhopeとか。タール14mgの。そんなに癖も無いですし。そう考えてみるとタラモサンド好きな聖様には、癖の強い方が良いでしょうか。そう来るとPEACEあたりなど。平和とか、希望とか。煙草につける名前ではないですけどね。Pianissimoは音楽記号ですし。
微妙にひねくれた所のある聖様には、そう言う名前も良いのかもしれませんが。
引きずっていて。
単なる憶測ですけどね。時間もありませんのでこれくらいで;;