top更新。
 かなり前に描いた落書き2。
 何となく気に入らなかったので放置していた令さま。



リンクにラボ・スクラップ様と
     NURUMAYU様を追加。
     相互有り難う御座います!





 一昨日、ハウルイノセンスR.O.DOVA版を観ていたら、何時の間にか朝になっていました。ミステリー。

 実は、どれも観た事があるものなのですけどね。
と言いますか、ハウル、原作では女たらしじゃなかったでしょうか。ヒロインの末の妹にまで手を出して。
しかも、向こうが好きだというと直ぐに飽きるという最悪なパターン。
記憶が曖昧ですが、何となくハウルの弟子は黒人の少年(14〜18歳)を想像していました。
死ぬ程イメージと違ってショックでした。劇場で観たときは。何が一番ショックだったかというとカルシファーマルコシアスくらいショックでした。マージョリー・ドーはまともだったのに。orz
と言いますか、何時の間にか話題が。
それでも嫌いにならなかった宮崎駿クオリティに感謝。


 

 以下コメントお返事。有り難う御座いました!
>きよひさ様 
私も余り詳しくは無いので突き詰めた結論は出せませんでしたが、大まかな憶測でも賛同していただけて、光栄です!いえ、と言いますか未成年が煙草の話をして良いのかと少し思ったりもしたので;;;
 そうなのですか、お仲間ですね。味覚が慣れてしまうと辛く無いと物足りなさを感じますからね。友人にタマネギを生のまま食べたり、唐辛子をそのままかじったり、キムチラーメンにコチュジャンを大量投下する方がいましたが、あそこまでやるのはどうかと思ってしまいますけどね;
 >健康に良い物食べて
すみません。無理そうですが、頑張ります;;;orz
御気遣い有り難う御座います。
余計なお世話かもしれませんが、きよひさ様もお体には御気をつけ下さい。


対馬
 会長!対馬会長閣下!何でありますか!何なりとご命令を!(違
 >銘柄詳しくはないので分かりませんが私も吸えなくはない、というか少し吸いますので。あまり有名 じゃない外国煙草とかもいいなぁ、なんて思います。

 そうですね、マイナーで癖のある煙草とか、好きそうですよね。
そして、態々滅多に無いそれを売っている店まで買いに行くというこだわりっぷりを披露してくださいそうです。
やはり、凄い強いものを・・・シンプルなデザインの葉巻とか。(妄想飛躍


>寄玄様
 きゃぁ。寄玄様だわ!何時もながらなんて素敵なのかしらvv!
絨毯を自ら御敷きになる何て、なんと凛々しいお姿!見ほれてしまいますわw

.....。(´A`;

はしゃぎすぎました。orz
成程、キャスターマイルドとハイライトですか。いわれてみればですね。
H格好良いですよね。デザインも良いですし。余談ですが、Hという映画が気になります。orz
サイドスライド、珍しいですよね。といいますか、あれ以外のサイドスライドを知らないのですけど聖様には似合いそうです。
アメリカンスピリットはこだわりという感じがしますし。ゴールデンバットは残念ながら存じないのですが;寄玄さまの御選びになったものでしたら、良さそうに思えますね。
むしろ私が寄玄さまに抱いてコ(ry
砂場とは!恐れ入りましたw orz

>リンク
 有り難う御座います!こちらからもはらせていただきますね。
といいますかあの、若いは良いとしても、俊才なんて寄玄さまの爪の先のナノ単位さえありませんよええ全く;;