top更新 由乃ん色付き
 久しぶりにブラシでぺたぺた描いてみましたが石膏の類を描きすぎたのか妙に生々しい。orz



うぉぉぉ。何やら。天からバトンが降って来ました。ついでにわいてきました。(違

いえ、先程母が闖入しまして。いやいやいや。
未成年の悲しい所ですね。脛かじりなので仕方の無い事ですが。

 寄玄様より、○○バトンなるものを受け取りました。身に余る光栄ですw
えぇと。誤認があるといけないので自己整理する為にも再確認致します。こういう時、自分の頭の弱さと言いますか、読解力の貧困さが憎いですね。ははは。

 バトンを受け取った者は渡した側の指定したお題にそって、質問に答えると言うルールが規定されているようです。原則的には


Q1.PCまたは本棚に入っている「○○」
Q2.今妄想している「○○」
Q3.最初に出会った「○○」
Q4.特別な思い入れのある「○○」
Q5.バトンを回す人5人

以上の質問に当てはめられるお題となっておりますようですが、今回私が頂いたお題は「マリみて」ということで。
早速書かせていただこうと思います。
Q1.
  えぇと。現在私のPCに放り込まれている画像はこちらの方で拾ったマリみて画像と、個人的に巡回しているサイトさんで気に入った物や、描き方の参考にしたい物等をかいつまんだものが何点か。消滅間際に、保存しまくったEERR氏のイラストが279項目程。*1加えて、芭9さまに頂いた兎志摩子さん*2と無為さんに頂いた乃梨志摩*3、寄玄様宅で保存したwebcomicと一枚絵が191項目程。*4同じくこちらで参考までに拾ったアニメキャプが何枚か。そしてiTunesアニみてDVDからおとした音声(MP3)が入っています。(何処のヲタだ。)
あと、こちらのそうこでromaったソドムとか色々。*5
個人的に雪の女王陛下改めすまちこん様改めEERR氏の甘 茶 が 読 み た  か っ た。orz
後は自分の絵ですね。
本棚には、といいますか殆ど机の上ですが原作本全巻に、マリみてアンソロが数冊程度です。実は漫画版は3巻しか買ってなかったりします。orz
Q2.
  志摩乃梨*6とか乃梨志摩*7とか令祥*8とか江利子様にストーキングされる山辺さんとか、です。

Q3.
 恐らく、アニメの第一話。正確に言うのでしたら確かAVENGER最終回の後にやった、次回のこの時間は、のような予告だったかと。味気ない。orz
Q4.
 “片手だけつないで”と、
 .......... チェリブロ。
 
Q5.
 困りました。そんなに交遊範囲が広いつもりは無いのですが・・・。

 滝様
 芭9様
 月華様
 冬弥 きよひさ様
 黒白 無為様
 

 以上の方々にバトンを渡そうと思います。引き続き、皆さん統一でお題はマリみて で。よろしく御願いします。

 既に回答済みの方、や面倒でしたり、御暇がないという方、同じく馴れ馴れしいなうざいこいつみたいな方は無理にお答えなさらなくて結構ですw



 

 以下コメントお返事。有り難う御座いました!
>芭9さま
 いえいえ。お褒めに預かり光栄ですわw
灼眼のシャナ”からキャラクター名はヴィルヘルミナというのですが、彼女の片思いの相手の象徴なのですよ、虹は。
そこで、色々とあったのですが結局虹の野郎は彼女の想いを汲み取る事無く自分の愛した女性の(後継者の)為に愛した女性の好きだった男に加担し、最後にはそのまま存在が消えてしまい、しかし消した本人である後継者を自分も(親愛の情ですが)愛していて。遣る瀬なく想いながらも、後継者を許し自分も又歩んで行く。そんな物をつぎ込んでみましたが、見事に汲み取っていただけて嬉しいです。
高嶺の花は、やはり芭9様でしょう。(笑


>石星 翠さん
 未だ、お風邪が治らないようですね。ご無理はなさらず、ゆっくりと休む時に休んで下さい。休養も大切です。私が言うのもどうかと想いますけれどね;

 スランプ、未だ治らないようです。
まだ描いていても違和感が残ります。何時もの事ですが最近はとみに。
何時もながら、ご迷惑を御掛けしてしまい申し訳在りません。

*1:莫迦

*2:家宝

*3:眼福

*4:変態というかストーカー。

*5:※注・21禁です。...ぉぃ。

*6:のあれなの

*7:のあんなの

*8:の一年の時の初々しい二人のめくるめく何とやら